地 獄 へ の 階 段

このブログの記事内の意見部分は、私の個人的見解であり仮説に基づく類推です。

全体表示

[ リスト ]

「新政研-WEBSITE 「国民の生活が第一。」が気になる。」
〜宣誓!私は、政治資金規正法の趣旨に則り、正々堂々、監視することを誓います!(v^ー°)〜 
 
 
 
 
 
小沢氏のグループが、新たにホームページを立ち上げた。
 
 
 
 
すばらしいデザインだと思う。
今後、毎日更新されるようお願いしたい。
 
政権交代の前後、民主党ホームページを頻繁に閲覧したのを思い出します。
あの醜いデザインとなって、ブックマークから削除しちゃったけどネ。(笑)
 
 
一つリクエストがある。
 
所属議員の顔写真入り紹介用ページを作ってほしい。
今のままじゃ、醜い民主党議員と味噌糞一緒で誰が誰だかわからない。
 
 
選挙になれば、民主党公認候補は、皆、”民主党”の文字を隠してしまうだろう。
何事もなかった顔して、「国民の生活が第一。」と叫ぶであろう。
そして、やって来たことと、正反対の主張を始めるに違いない。
こんな調子でさ。(笑)
誰が国士なのか選別する道具となるコンテンツを増やして欲しい。
 
 
 
「小沢さんがんばれ!」の気持ちを込め、歌詞の一部を替えてみた。
即席なので汚くてゴメンなさいネ!(^m^)/
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございます。 ぜひ、応援クリックお願します。(^m^)/
 
 
 

(ご注意下さい)
当サイトは、ネット空間に漂う情報をパズルのように組み立て、あーだこーだと思いを馳せる与太話です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

替え歌、いいですね!転載させていただきます!

2012/3/18(日) 午前 1:57 [ aru*o26 ] 返信する

顔アイコン

aru*o26様
ありがとう。

2012/3/18(日) 午後 9:52 おんぶにだっこマン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事