ここから本文です
ぼぼぼの足跡
たまに更新中。。。仕事部屋を、京都・鴨川のみえる場所から、2014年夏、東京に移しました。

書庫はじめての方へ

すべて表示

 * * * 自己紹介 * * *
2005年の夏、翻訳の勉強をはじめると同時に、このブログをスタート。
当初は勉強ブログでした。そして、
2008年1月より、在宅フリーランスとして翻訳のお仕事をはじめました。
2014年夏、仕事部屋を京都から東京に移しました。

実務翻訳:主にメディカル・バイオ・サイエンス分野
出版翻訳:主にノンフィクション

プロフィール詳細は こちら をご参照ください。


(以下、2016. 5.23 更新)



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 『データサイエンティストが創る未来――これからの医療・農業・産業・経営・マーケティング』  のパブリック情報メモ。 Amelia 9月号のアメリア流書評サロン「本の素顔」で『データサイエンティストが創る未来』を紹介させていた ...すべて表示すべて表示

  • 先月の共訳書につづいて、 この週末に、次の訳書の見本が届きました。 明日発売。 今週から書店に並び始めると思います。 もし見かけたら、優しいまなざしで見つめていただけると嬉しいです。 『データサイエンティストが ...すべて表示すべて表示

  • もうすぐ出ます

    2016/4/8(金) 午前 5:08

    すっかりご無沙汰してしまいました。 みなさまお変わりないでしょうか? TwitterやFacebookが登場してからは、 そちらで書き散らかすことが多くなりましたが、 たまにはこちらでも。    *  *  *  *  ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事