Vanishing Point C

消点・焦点・省点・賞点・笑点

画像ライブラリー

すべて表示

GOOにお引越し

月曜日からGOOにお引越し,Fly by nightみたいですみません。 http://blog.goo.ne.jp/kaishatobaba ? これからも、よろしくおねがいしまあす。 ブログのタイトルは、そのままずばりで、 「呆け封じナスと若ガエル」です。 まだ空っぽ、敷金、礼金(てフリーだけど)払ったばっか。 コンドはいろいろ遊べるみたいで、余計若返るゾ!

その他の最新記事

すべて表示

お先に…

2008/8/11(月) 午前 3:58

血液検査の結果、この子は男の子だったそうです。 どこでも、男の子のほうが手がかかるみたい… http://www.wildlifecenter.org/news/norfolk_botanical_garden_eagle/updates.php 手術の経過はよく、今、変形したくちばしを直してもらっています。 まだ自分で獲物を引 ...すべて表示すべて表示

Star Trek とテクノロジー...

2008/8/8(金) 午後 0:57

今日も一日雨。 おまけに直ったはずのTVジャパンがコンドはまったく見えなくなった! 屋根の上につけたから、一体どういう風になっているのか見当付かず、 テクニシャンが来るかもしれないから散歩も中止… おばあちゃんは手持ち無沙汰になるところでしたが、 息子が今週は休みを取っているというので、 一日陣中見舞いに来てくれました、おいしい本物の寿司の ...すべて表示すべて表示

8月のおでん…もどき

2008/8/7(木) 午前 9:45

まったく、この夏は雨が多くて、肌寒くて、 ケベック400年祭もさっぱりのようです。 おばあちゃんのおさんぽも今日はショッピングセンター、 十字架形のレイアウトになっているのでかなり歩けます。 銀行の用事のあと、ゆっくりぐるりと歩きました。 傘もあったので、おばあちゃんはステッキ2本みたいにして、 ショッピングセンターの中を”カン ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事