ツーリング。

すべて表示

スイーツ。

こんばんは。くまきち。です。 お盆休み、皆様如何でしたか? くまきち。は、南房総から出ませんでした(笑) デジカメのコードを紛失し、やっとこさUPです。 さて。 盆休みの初日。 初日前夜。YGにて。 T社長、コージ、クマ。 T社長「盆休み、暇だねぇ〜」・・・ クマ「今年は曜日が悪いっすよねぇ〜」・・・ コージ「風の道、いきませんか?」 翌日。 午前中にYGのお手伝い?をしまして・・・ 午後。 くまきち。号。を引っ張り出しまして・・・ !! ちょっと埃っぽい(笑) そのまま出発!! 向かった先は、 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

平成28年江見地区合同祭礼。

2016/10/19(水) 午後 11:09

こんばんは。くまきち。です。 ほったらかしなブログ。 いや、これには色々とありまして(ノД`)…… さて、 10月9日。 日曜日。 江見地区合同祭礼が行われました。 いつもの如く?雨に降られ、本格始動は午後から。 今年は会計職を全うしておりましたので、裏方メイン、時々参戦! あちこち走り ...すべて表示すべて表示

ベルト。

2016/8/29(月) 午後 11:47

こんばんは。くまきち。です。 ステッカー作りも一段落。 ボケーっとしながら、うっかり落札した商品。 マジック号のドライブベルト。 やっぱ純正品が一番良い(о´∀`о)ノ!! と、車で思い知らされております。 原付は、殆んど触った事のないくまきち。 恐る恐る… ウェイト ...すべて表示すべて表示

試作その参。

2016/8/29(月) 午後 11:27

こんばんは。くまきち。です。 マジック号がトラブルに見舞われ… そんな中、こんなのも作成。 原付部隊限定ステッカー! 発起人の鯖さんの青と、くまきち。の緑。 鎌田會會長の赤。 鯖さん宅の見張り番フータと、秘密基地門番クマ。 そして、お世話になってますYGと、そこに集まる男達。 なので野郎共と ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事