全体表示

[ リスト ]

スイーツ。

こんばんは。くまきち。です。
お盆休み、皆様如何でしたか?
くまきち。は、南房総から出ませんでした(笑)
 
デジカメのコードを紛失し、やっとこさUPです。
 
さて。
 
盆休みの初日。
 
初日前夜。YGにて。
T社長、コージ、クマ。
T社長「盆休み、暇だねぇ〜」・・・
クマ「今年は曜日が悪いっすよねぇ〜」・・・
 
コージ「風の道、いきませんか?」
 
翌日。
午前中にYGのお手伝い?をしまして・・・
 
午後。
 
くまきち。号。を引っ張り出しまして・・・
 
イメージ 2
 
!!
ちょっと埃っぽい(笑)
そのまま出発!!
 
向かった先は、
 
イメージ 1
 
YG前。
T社長ダエグとコージR1100。
 
鎌田會LINEの呼びかけに・・・
 
イメージ 3
 
 
 
T商事AKIRAさん。
NEWマシン。
いやはや、速そうです。
 
 
イメージ 4
 
 
KD専務。VFR。
これまた速そう・・・
 
T社長のリクエストにより、ノムノム拉致(笑)
電話で無理やり起こし、
「どこ行くんですか!!」
「とりあえず来い!!」
 
15分後、登場。
さすが社長!!
電話は、クマがしました。
 
 
コージを先頭にとりあえず、途中のコンビニまで。
 
イメージ 5
 
 
 
暑い暑い暑い!!!!
 
ここで何分休憩したか(笑)
 
しばらく休んで、向かった先。
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 6
 
 
ここ。
風の道。
 
鯖さん、コージは常連さん。
クマは初来店。
 
ライダーさんに優しい。
 
 
店内で、
 
イメージ 7
 
ショートケーキとアイスコーヒーセットを頂きました。
とても美味しかったです。
みんな、まったり・・・・
 
PM5:00頃。
そろそろ帰ろう。
 
退店時には、マスターが一人ずつ写真を撮ってくれました。
 
居心地がよかったですよ!!
また、ケーキ食べに行こうっと。
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

ご一緒したかったのですが…
稲刈りやっておりまして。

ハイパー号!
元気そうで何よりです。

2016/8/19(金) 午前 6:14 鯖ライダー 返信する

> 鯖さん
お疲れ様ですっ
次回一緒に行きましょう❗

ハイパー号、ろうそくが燃え尽きる前の一燃えじゃなければいいんですが…

2016/8/19(金) 午前 10:45 くまきち。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事