ツーリング。

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

スイーツ。

こんばんは。くまきち。です。
お盆休み、皆様如何でしたか?
くまきち。は、南房総から出ませんでした(笑)
 
デジカメのコードを紛失し、やっとこさUPです。
 
さて。
 
盆休みの初日。
 
初日前夜。YGにて。
T社長、コージ、クマ。
T社長「盆休み、暇だねぇ〜」・・・
クマ「今年は曜日が悪いっすよねぇ〜」・・・
 
コージ「風の道、いきませんか?」
 
翌日。
午前中にYGのお手伝い?をしまして・・・
 
午後。
 
くまきち。号。を引っ張り出しまして・・・
 
イメージ 2
 
!!
ちょっと埃っぽい(笑)
そのまま出発!!
 
向かった先は、
 
イメージ 1
 
YG前。
T社長ダエグとコージR1100。
 
鎌田會LINEの呼びかけに・・・
 
イメージ 3
 
 
 
T商事AKIRAさん。
NEWマシン。
いやはや、速そうです。
 
 
イメージ 4
 
 
KD専務。VFR。
これまた速そう・・・
 
T社長のリクエストにより、ノムノム拉致(笑)
電話で無理やり起こし、
「どこ行くんですか!!」
「とりあえず来い!!」
 
15分後、登場。
さすが社長!!
電話は、クマがしました。
 
 
コージを先頭にとりあえず、途中のコンビニまで。
 
イメージ 5
 
 
 
暑い暑い暑い!!!!
 
ここで何分休憩したか(笑)
 
しばらく休んで、向かった先。
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 6
 
 
ここ。
風の道。
 
鯖さん、コージは常連さん。
クマは初来店。
 
ライダーさんに優しい。
 
 
店内で、
 
イメージ 7
 
ショートケーキとアイスコーヒーセットを頂きました。
とても美味しかったです。
みんな、まったり・・・・
 
PM5:00頃。
そろそろ帰ろう。
 
退店時には、マスターが一人ずつ写真を撮ってくれました。
 
居心地がよかったですよ!!
また、ケーキ食べに行こうっと。
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

給油。

こんにちは。くまきち。です。

本日久しぶりに、


イメージ 1


SAYイチロー号を給油。

イメージ 2



いくら空っぽとは言え、入りすぎだろー( ノД`)…

その後、

イメージ 3


クマを洗いました。


いやー、この季節。
バイクはキツい…

この記事に

開く コメント(2)

こんばんは。くまきち。です。
 
ご無沙汰な更新です。
 
なぜなら、全くハイパー号に乗らないまま約半年・・・
 
 
本日、始動しましたので更新、ってな訳で。
 
 
土曜日。
鎌田會ツーリング。
ですが、くまきち。
親戚宅のお手伝いにて不参加。
 
日曜日。
諸事情により有休。
 
朝4時。
 
イメージ 1
 
 
某ファミリーマート。
 
くまきち。
ノム。
コージ。
 
コージは初参加。
 
一路、みんなのいる宿に向け出発!!!
 
 
 
ちょっと急いだりしてましたので、海ほたるはスルー。
関越道三芳PAまで。
 
イメージ 2
 
時刻。
朝5時。
 
首都高スカスカ。
まるで首都高バトルの様でした(笑)
なので、のらりくらりと。
 
 
若い二人は先を急ぎます。
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
上信越横川SA。
時刻7時ちょい。
 
バイクと人間の給油。
くまきち。逆流性食道炎と胃潰瘍を患っておりまして・・・
舞茸蕎麦が良いのかは解りませんが、食す。
美味しかったですよ。
 
 
んで、さっさと出発。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
上田菅平ICを下り、ファミリーマート。
休憩。
 
時刻8時半。
 
宿まで20キロちょっと。
 
よし、向かおう!!
みんなが待ってる!!
 
きっと。
 
 
ぴゅ〜っと走りまして・・・
 
9時。
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
到着!!!
みんな歓迎!!!
してくれたかな?
 
集合写真を撮り、一路上田城へ。
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
途中立ち寄った道の駅。
 
山が高い!!
空気が綺麗!!!
景色最高!!
天気も最高!!!
 
言う事ナシ、です。
 
ツグも嬉しそう(笑)
ノムは神妙な面持ち(笑)
 
さて。
真田丸討伐(笑)へ、いざ上田城へ!!!
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 18
 
 
イメージ 19
 
 
散策しました。
所長に撮影してもらったり、
 
イメージ 20
 
 
 
共闘ユキオさんにソフトクリームを御馳走になったり。
御馳走様でした!!!
 
その後、上信越に乗り横川SA。
 
 
イメージ 25
 
そして、
 
イメージ 21
 
昼ご飯。
お約束の、これ。
器は持ち帰り、くまきち。マザーにあげました。
 
 
そんな時、事件が発生します。
二つも。
 
一つ。
K察。
110番通報にて参上。
バイクの集団が高速道路を道幅イッパイで走行。
大変迷惑である、と一般車の方から連絡あり、との事。
 
我々もバイク集団。
疑いをかけられました。
しかし、鎌田會。
高速でまとまって走る事など皆無。
他にも沢山バイク集団いましたし。
とんだトバッちりを喰らいました。
 
 
 
二つ目。
 
イメージ 22
 
 
ん??
あれ???
ない。
さっきあったよね?
 
Karizooさん号。
振動で折損、紛失。
 
Karizooさん。
ちゃんと紛失依頼をかけまして、群馬警察の方とSAにてサミット。
 
イメージ 23
 
車検証やら身元確認やら。
みんな、帰れないだろうなぁ・・と思いきや
K察「職務上、無いまま走行してもいいですよ、とは言えませんが・・・」
K察「もし、見つかった場合、運転中では電話にでれませんよねぇ・・・」
 
廻りくどい言い方で黙認って事か。
道路公団で探してくれるそうです。
約2時間位かかりそう、との事。
 
待ってられないので、次。
 
イメージ 24
 
寄居PA。
 
Karizooさんの携帯に着信。
「無かったです」って。
絶対探してないな(笑)
 
ま、とにもかくにも、先を急ぎます。
Karizooさん、出発!!!
 
三芳PA。
ここで、ツグとK山さんとお別れ。
夏BBQでね。
 
海ほたる。
ここで、初参加「B-KING歌丸さん」とお別れ。
また次回御一緒しましょう!!
 
ピュ〜っとひとっ走りで、いつものコンビニで解散。
 
今日1日で710キロ走りました。
来週はツーリングの打ち上げです。
 
 
40手前にもなると、しんどい・・・
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

修善寺2016。

こんばんは。くまきち。です!!

今更ながら明けましておめでとうございます。
そーいえば、携帯で撮影した修善寺があったので、今更ながらアップします。

さて。

いつもの四人。
海ほたるに集合。

東名高速〜伊豆縦貫道〜修善寺道路。

で、到着。

イメージ 1


今年でなんと6回目。
継続は力なりです。

イメージ 2


イメージ 3


昨年は後輩の持病+雪で車でしたが…

イメージ 4


ちゃんとバイクで行きました。

いつもの店でいつものやつを頂き、

イメージ 5


イメージ 6



帰り道をちょっと変更。

イメージ 7


伊豆スカイライン経由箱根新道。

イメージ 8


イメージ 9


休憩の図。

箱根駅伝の影響でやや混みまして…
小田原厚木道路〜東名高速海老名。

イメージ 10


時間にゆとりがありましたので、木更津のバイクワールドに冷やかし(笑)

ここで二人と分かれ、ノムとくまきち。で鴨川へ。

この後、ハイパー号のクラッチトラブルで休憩。

6万キロも走ればあちこち壊れてくるものです。

なんとか帰宅。

ガレージさんにお邪魔するも、体調がどんどん悪化。

こじらせてしまい、今日に至ります。


皆様、身体に気を付けましょう❕❕
バイクのメンテナンスもねっ♪

この記事に

開く コメント(0)

こんばんは。くまきち。です。
久しぶりの更新です!!!
 
最近、パソコンに向かってやれこれする事がなく・・・
 
 
さて。
 
こないだの土曜日。
「ツーリングの打ち上げ兼、今年は岡ちゃんの誕生日会はナシよ兼、忘年会」を実施致しました。
 
今回の場所は、YGにほど近い山荘。
 
イメージ 1
 
 
くまきち。は消防行事の為遅刻。
みなさん、既によっぱらつてました(笑)
 
イメージ 2
會長。
いつも引率ありがとう御座います!
T社長。
くまきち。の人生相談に毎回お付き合いありがとう御座います!!
ノム。
精進せい!!!
 
 
 
 
イメージ 3
 
忍者二等兵改め9R二等兵。
今日は呑みません!!と断言していたのに・・・
既に泥酔(笑)
 
 
 
 
イメージ 4
KARIZOOさん。
いつも御入庫ありがとう御座います!!またおねがいします!!
 
コージ。
YG社長の二男坊。よくできた若者である。
整備士になる為、猛勉強中?
 
 
イメージ 5
鯖さん。
あ〜ヤバい!!完成になりつつありますぞ!!
 
K工務店社長。
今回、車にて参戦。ライダー達の荷物満載での引率、ありがとう御座いました!!
 
 
イメージ 6
R1000テツ。
NEWマシン購入!!!(車)
納車楽しみだねっ
 
コージ。
 
平成若者組ですな。
 
 
イメージ 7
會長VS二等兵。
「何が一生乗りますだって!?もぉねーじゃねーか!!!」
「ガァ、いやぁ、ガハッ」
 
怒られてました(笑)
 
 
 
 
イメージ 8
そんな時、鯖さん。
一曲。
テンションアゲアゲっ!!
 
 
 
イメージ 9
會長。
長淵熱唱!!!!
 
 
イメージ 10
二等兵!!!
トシちゃん「抱きしめてtonight」熱唱!!!
超お宝映像(笑)
 
 
 
 
イメージ 11
そんな横で鯖さん!!!
なにしてるんですか!!!笑
 
 
 
イメージ 12
医師ワタさんと共闘!!!
一体何曲歌うんですか(笑)
 
 
イメージ 13
鯖さん!!共闘!!!K社長!!
賑やか過ぎてヤバかった(笑)
 
 
そんなこんなであっという間に楽しい時間は過ぎていきます。
 
気づけば、制限時間いっぱい。
 
ツーリング時に集合写真を撮るのに失敗したくまきち。は、ここで集合写真を撮りたいと志願!!
 
お店の方に撮影して頂きました。
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
せっかくなので顔だししますっ
 
この後自宅に戻った方、二次会に行った方。
 
くまきち。は二次会へ・・・・・
 
次の日、仕事でした。
辛かった・・・
 
 
 

この記事に

開く コメント(6)

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事