最新記事

すべて表示

謙譲の美徳

カメラを触るのもほーんと久々^^; 昨日は暖かかったので、カメラを持って近くの庭園にお散歩へ♪ 寒椿が美しい様子を見せていました。 太陽から命を吹き込まれているよう・・・ 寒椿の花言葉は「謙譲」。 謙譲とは、 へりくだりゆずること。 自分を低 ...すべて表示すべて表示

富士山じゃなく神代植物園へ〜

2012/8/18(土) 午前 10:55

ひっさしぶりに富士山に会いに 14日夜〜15日にかけて富士山麓へ! しかし・・・ またまた空振り>< 雲が多くて撮影できず。。。 しかもねぇ〜 お盆だからか、いろんなお方が現れて 暑いのに鳥肌もんでした〜(苦笑) まぁせっかくお休みをとってきたのだから このまま帰る ...すべて表示すべて表示

黄色いチェリー

2012/7/8(日) 午前 9:20

先日、フルーツ専門店で お買い物をした時のこと。 こんな果物をいただきました〜。 黄色いチェリーちゃ〜ん!! 月山錦という品種だそう。 輸送中にぶつかったりして 変色しやすいため あまり市場には出回らない 幻のさくらんぼらしい…。 お味はというと ん〜… わたしは、普通の赤いやつ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事