全体表示

[ リスト ]

行ってみたい〜♪

イメージ 1

友人のブログを見ていたら〜。

『“10円寿し”に行きました!』なんてありました。

何だ?何だ?と見てみると・・・25貫で¥250−.

画像で見ると“親指の一節未満”位のサイズですかね〜、そんなお寿しがキレイに並んでいました!

ネタに妥協はしないそうです。

“ミニチュア寿し”実際に見てみたいし!食べてみたい!です。

っでも、愛媛県今治市にお店はあるのでした・・・。

食べログやらいうサイトから画像をチョイスしちゃいました!引用ゴメンナサイッ!

ちっちゃいくせに新鮮そうで、一度は食べてみたい気分になりますよね♪

この記事に

閉じる コメント(2)

寿司食いねぇ!!ですね!!
安くてびっくり!!

2010/2/2(火) 午後 10:57 [ - ] 返信する

顔アイコン

私は、減量中ですので、これ良いです。ご飯は少なく、刺身が食べていので。今冶じゃだめですね。私は東京だから 削除

2010/2/3(水) 午前 7:46 [ kikuchan ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事