ナナプーの気ままなdiary

全ての人が前に向かっていけるような未来ができますように。

最新記事

すべて表示

副耳の手術

先日とうとう娘の副耳の手術をしてきました。 生まれたときから両耳に1個ずつとほっぺに直径2ミリ位の小さいのが 2つ付いていて、ほっぺのは生後数日と数ヶ月で自然に取れたけど 耳のは取れるはずもなく ...すべて表示すべて表示

新しい発見とでもいうのか?

2013/5/9(木) 午後 2:17

昨日次男を言語専門の先生がいる施設へ連れて行って来て分かった 事が2つ。 発音が遅れているものの全然大丈夫な段階だという事と 娘が恐ろしくきかないということ(笑) 昨日見てもらった小児の先生いわく、次男のやる事なす事を横か ...すべて表示すべて表示

可愛いお父さん♪

2013/4/26(金) 午後 5:32

探偵ナイトスクープで25年位全く会話をしていない夫婦が 取り上げられたらしく、気になってその動画を見てみたけど お父さん可愛すぎる〜〜(><) http://www.yout ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事