全体表示

[ リスト ]

マンションの内覧会

先日、三井の賃貸マンションの内覧会に行ってまいりました。代々木5丁目なので千駄ヶ谷〜代々木公園を横断して行きました。
イメージ 1
のどかな昼下がりです。
イメージ 2イメージ 3
 
 左:桜吹雪の吹き溜まり  右:山手通りの歩道+自転車道+対象の賃貸マンション(グランテール代々木)、今回は特に見るべきものはなし。イメージ 4                  
イメージ 5
 
 
 左:真綿の様な雲・・・癒されます。  右:保育園?の秀作
イメージ 6イメージ 7
 
  左:煩雑になりそうな、お迎えの自転車置き場? をうまく アプローチにしています 右:今日の朝桜湯にしてみました。仄かな甘い香りがしたかな、この後元代々木の友人のお店に表敬訪問する。
イメージ 8左:しこたま飲んだ後、お隣のテーブルに絡みついたのか?
どの女性が魅力的?と言われ、私は最適解を選択したようです。手前の子が初々しくてかわいいですね。
 
微笑ましい4人ずれ、どうやら新婚夫婦の親子ずれの様である、これから新居を探すようです。
 
昨日はワイン会(富ヶ谷2丁目)で飲み過ぎたのにまた飲んでしまった。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

新婚夫婦の親子連れ・・・良いなぁ〜

2014/4/6(日) 午前 5:11 korokuro 返信する

顔アイコン

ご主人がこのお店に食材を供給しているようです。
確かにこういう組み合わせって微笑ましいですね。

2014/4/6(日) 午後 4:49 [ kaba3 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事