車屋のバイクライフ

賞味期限残りわずか(笑)熱い草レーサー魂みせます!

最新記事

すべて表示

2017年も2月に・・・

いや〜年が明けてもう1ヶ月がたってしまいました・・・ 毎年この時期はブログを放置していますが 今年はホントに書く気にならない。。。 バイクに乗らなければ記事にすることも無く・・・笑 と、言いながらも各サーキットでは初戦のエントリーが始まりました 今年はどうす ...すべて表示すべて表示

11月20日ピレリカップ

2016/11/22(火) 午後 5:43

お久しぶりです・・・ 11月20日に  ツインリンクもてぎ で行われたピレリカップ600チャレンジに 参戦してきました 当日の予報は、晴れ! 何も疑わずに当日を迎えましたが現地に行ってみると 雨は降っていないけど路面は完全ウエット・・・ ...すべて表示すべて表示

練習開始

2016/10/26(水) 午前 10:23

10月23日に ツインリンクもてぎにGSX-R600で ピレリカップの練習に行ってきました の、前に・・・ 22日に筑波サーキットに行きました どーしてもYZF-R25で筑波を走りたい! もてぎのでのレース後に何度か予約をとりましたが 天候 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事