ガレージライフ

すべて表示

マッカラン18

お気に入りの明治後期のランプを燈しながら、ビリージーン・スリラー・ビートイット・ガラスの二ューヨーク・天使のささやき等の懐メロをつまみに、マッカランの18年モノをストレートで家内と呑んでいたら、うれしいことに昨日センター試験を終えた18歳の吾が娘が「交・ぜ・て!」と入ってきました。 このたっかいマッカラン18はサービス券を貯めて夕方近所の酒屋でゲットしたものですけんど(^へ^) 「お疲れ〜!おーおーよく来たな〜」ということで何が聴きたい? 「クィーンのボヘミアンラプソディーとキラークイーンが聴きたい!」 「ほうほうお主もなかなか通よのぉー!」 これも懐かしい曲です! 拙者が娘と同じ歳のころに流行り聴いた曲です。 しかし○ートルズと比べてクィーンは全く駄曲がねぇなー!(これすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

何年振りの投稿でしょうか? 久々にロードバイクを新調したのでアップします。 作ってケロって注文してから完成までに約5ヶ月を要したでがす。 フレームはフロントフォークも含 ...すべて表示すべて表示

朝練

2012/4/1(日) 午前 11:27

今朝は珍しくファニーに乗りました。 でもサイクリング程度で。 こういうのでサイクリングも乙なものかと・・? 911をモディファイするので現在ガレージに無く乗り出しやすいのです。 秋間方面に1時間 ...すべて表示すべて表示

朝練

2012/3/31(土) 午前 10:33

最近このようなファニーに乗らなくなりました。 歳かな? 今朝はナッカラーノの朝練秋間周回コースを2周。 約2時間。たぶん45㎞くらい。 帰宅後の体重:68.4 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事