黒室 // FSS‐MHGK製作

問い合わせはこちら w210amghiderew@yahoo.co.jp

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 









イメージ 2
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 12

 
 
    

この記事に

閉じる コメント(10)

best of キュベレイ

シリコントライブさん(seekさん作)のキュベレイは、いつ見ても美しいです。
ほぼディテールはMHですので、FSS版が本編にもで出て来て欲しいです。
ネコ目のモノアイが似合うのはキュベレイだけでしょう!

2011/10/11(火) 午後 9:24 [ piro-piro ] 返信する

顔アイコン

>piro-piroさん
ありがとうございます^^
このカッコよさは尋常ではないですね^^

2011/10/12(水) 午後 0:00 [ seek ] 返信する

顔アイコン

完成、おめでとうございます!

精密感に加えて硬質感があり、とても素晴らしいです。

私も作りたいのですが、1/144専門ですので、そのスケールで出てくれればと思っています。部品が小さすぎて吹き飛ばすリスクがすごく大きくなりそうですが。

2011/10/12(水) 午後 5:06 [ ゆきかぜ ] 返信する

顔アイコン

>ゆきかぜさん
ありがとうございます^^
実際に塗料が硬いと硬質感出ますよね!

wave1/144で永野版キュベレイありますよー
あいつも相当エエ感じですぜ^^
もう絶版なので入手困難かと思いますが!

2011/10/12(水) 午後 6:19 [ seek ] 返信する

顔アイコン

WAVEのキット、見てみました!

中々いい形をしていてすごく欲しいのですが、値段も素晴らしいです。

手間を掛けてHGUCをいじるか、それともWAVEのものを買うか迷うところですね。

・・・予算を組もうかな。

2011/10/13(木) 午前 2:55 [ ゆきかぜ ] 返信する

顔アイコン

> ゆきかぜさん
値段、すばらしいでしょ(笑
やはり高騰してるですよ!
再販されれば定価で手に入るのですが・・・
オプティの修理が痛かったですね!

2011/10/13(木) 午後 0:47 [ seek ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。いろいろ拝見させていただいてます。
美しい出来栄えに、うっとりして見とれました。苦笑
マネしたいことが多いのですが、まだまだ実力が伴いません…。
シリコントライブのキュベレイ…いつかは作ってみたいです。
これからも、参考にさせていただきます。 削除

2011/10/21(金) 午前 1:53 [ kouyou02 ] 返信する

顔アイコン

> kouyou02さん
初めまして
ありがとうございます^^
またお越し下さいまし^^

2011/10/21(金) 午前 8:19 [ seek ] 返信する

顔アイコン

いつかキットを手に入ったら参考にさせて頂こうと思っていたのですが

手元のレジンパーツ群を見ながらただただseekさんの技量と速さを思い知らされる結果となりましたw
うーん、こうはならんなあ(・∀・;

2013/4/24(水) 午後 2:20 [ mie**zmie*x ] 返信する

顔アイコン

>mie**zmie*xさん
バインダーのインナーとか嫌な部品ありますねー
地道に行きましょう

2013/4/25(木) 午前 0:49 [ seek ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事