JINBE’s Room

更新は止まってますが、ごゆっくりどうぞ(*^^*)

ダイアリィ♪

すべて表示

ウチの庭やら畑やら〜〜

今日から愛しの韓国俳優グンちゃんの新しいドラマが開始♡
私よりグンちゃん狂いの妹いわく、「このグンちゃんが一番いい〜〜〜♡(*^ิ౪^ิ*) 」らしい♫
早くみたいなぁぁぁ〜〜〜ルン(^∇^*))((*^∇^)ルン♪

ウチの前は狭い道路を挟んでかなり広い林、というか多分どこかの植木屋サンの土地なんだけど
その端っこを近所の人達と借りて畑を耕しています。
イメージ 1

ナスやトマト、ピーマンなど定番の夏野菜を植えてみました。
じゃが芋も花が咲き出したし、エンドウマメやソラマメなんかもワンサカできています。
イメージ 2

畑の奥には黄色いタンポポに似た花がずっと咲いています。
タンポポより小さめで葉っぱはギザギザしてなくて・・・でも白い綿毛もできる。なんだろう〜〜??


庭の方は超狭小な場所にギュウギュウと色んな花を植え込んであります。
イメージ 3 イメージ 4
メアリーローズ
この↑のクレマチス、名札が無くなっていて名前が分からず・・・(;´д`)=3トホホ・・
コンテスト・ブジョーだと思ってたんだけど、別の鉢にこの名札は差さってたのを発見してしまった。

薔薇はン年かまえにTちゃんと言った国際バラのナンチャラでgetした子。
今年もキレイに咲いてくれたよ〜♫

イメージ 5 イメージ 6
去年セール品をgetして、今年初めてお顔を見せてくれたクレマチス「踊場」
こういう壷系の花は撮る方向悩むなぁ〜〜



明日は6年乗った愛車のVOXYとお別れの日・・・p(´⌒`。q)
ナビやアルミやら大金つぎこんだのに〜〜〜〜_|\○_
色々と家族会議の結果、まだ100万の買取りがついたので今のうちだ〜〜!ということで。
田舎なもんで車はダンナと私と2台は必要なので、ダンナが通勤で使ってたVOXYを軽ワゴンに変えることにしました。
でも結構今は軽も高いなぁ〜〜〜〜〜ε-(‐ω‐;)

あ〜〜宝くじとか当たらないかなぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その他の最新記事

すべて表示

いらっしゃいませ┏○ペコ

2010/2/17(水) 午前 11:35

JINBE's Roomへご訪問ありがとうございます。

例のブツ!(*థ౪థ)ヒャヒャ

2009/12/8(火) 午後 9:22

1週間ぶりの更新です。 すごい!!1ヶ月空かなかった〜〜(థ公థ。)ブハハ 週末に久々にパーマをかけてスゴイ頭になってしまい、軽く引きこもりになっております。_| ̄|○ lll 今日妹が遊びにきたら、 ...すべて表示すべて表示

美肉届きました♫

2009/12/1(火) 午前 10:02

今朝は今年一番寒いんじゃないか、っていうくらい寒くて起きるのが辛かった〜〜((*´д`*))サムゥ・・ 私事ですが、先月20日に旦那のお祖母ちゃんが83歳で亡くなり、 近所に住んでいて子供達(ひ孫!)もすごく可愛がってくれたので、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事