全体表示

[ リスト ]

FX400R復活計画 その1

よく見たら、アイドリングのとき液体ががポタポタと垂れている。

イメージ 1

プラグホールに溜まった水かと思って気にしていなかったが、においをかぐと間違えなくガソリンだ。
よく見ると、1番シリンダーのエキパイのつけ根から落ちている。

イメージ 2

こんなところから垂れるってことは、相当量のガソリンがシリンダーに入ってしまってるのか?
そういえば、火花を確認するために、1番シリンダーのプラグを外したままセルを回したとき、すごい勢いでガソリンが噴き出した。
よく考えたら、あれはやっぱし変だ。
もしかしたら、気化しないで液体のままガソリンが流れ込んでいるのか。。

やはり原因はキャブである疑いが強し。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

うぅーん・・・やっぱりキャブっぽい気がしますねー??一度オーバーホールした方がいいですね!!チョット自分なりに情報集めてみます(^^)

2007/1/17(水) 午後 9:09 [ - ] 返信する

顔アイコン

キャブですか・・・お掃除しないといけないでしょうね!確かにもうFX-Rも成人ですし、いろいろお手入れしないと、頑張ってください!

2007/1/17(水) 午後 11:08 Breva750−kan 返信する

顔アイコン

キャブっぽいですね。これはキャブ、バラスしかないでしょう〜

2007/1/18(木) 午後 3:07 nobu555 返信する

kanさん>そうですね、冬の間にキャブ整備ですね。

2007/1/18(木) 午後 11:37 T・W 返信する

tenryuさん>やっぱし、キャブっぽいですよね。なんか情報あれば教えてください。

2007/1/18(木) 午後 11:38 T・W 返信する

nobuさん>はい。思い切って、やるしかなさそうです。

2007/1/18(木) 午後 11:38 T・W 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事