ニンジャ馬鹿

すべて表示

エロフェンダー

イメージ1 本日エロフェンダー(アクリルフェンダー)をカリスマプライベーターカツミさんが取付けしてくれました♪ 今まで自分のに着けてたエロフェンは自分の忍者の車高で寸法を採っていたので、他の忍者の車高じゃちょっと心配でした。 んで、新たに寸法を採るよりも他の人のフェンダーの寸法を採る方が確実! 先週末にようやく借りてきました♪ 採寸しながらの製作は簡単で、ポンポンできます( ̄∀ ̄)b もうエロフェンかかって来い!ってな感じです。 さあ、ヤフオクにでも出品しますかの(* ̄∀ ̄)y-~~~~ 2009年12月をもちまして販売を終了いたしました。 購入してくださった方、興味を持っていただいた方々ありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

宇宙人

2006/3/15(水) 午後 10:01

先日、うちの嫁さんが 嫁「BABOOって金星人やね!」 俺「はぁ?俺はオッパイ星人!」 嫁「へぇそうだったんだ〜。 私のオッパイは興味無さそ ...すべて表示すべて表示

悩んでいます・・・

2006/1/25(水) 午後 11:25

去年の暮れから悩んでいます。 ハイエースにしようかキャラバンにしようか。。。 どっちがいいと思いますか? 予算は60万円♪ 10万 ...すべて表示すべて表示

お誕生会

2006/1/23(月) 午後 8:34

今日息子の保育園でお誕生日会がありました。 つかあったらしい・・・ 今月誕生日の子たちを保育園で祝ってくれるイベントです。 親としてはとても ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事