ここから本文です
いちにち一歩。〜雨ニモマケズ〜
脂肪を希望に変えて・・・・!
「時々、ふと想う」は、自分でいうのもなんですが、いいこと書いてますね。
久しぶりにブログに戻ってきました。
あいかわらず、三重県伊賀市そう、忍者の街にとばされてから・・・そこで、踏ん張っております。おかげさまで、よきメンバーにめぐまれ 楽しくお仕事させて頂いております。若手も増え、きれいどころの事務員さんも増え 日々、いろいろチャレンジをくりかえしながら昨日の自分に負けないように・・・
今年もいろいろな出会いがあり、感動も多く、たとえば、中村文昭さん講演会や、下やんとかに大きな影響をもらいながら・・自分のトークも磨きをかけてきました。
笑いを入れながらの真剣さは少し腕上げました!はははは・・・
楽しく仕事させてもらってますというか・・楽しく生きてるって感じです。
来年もこのメンバーと共に新しい風を吹かせていければと思っております!

この記事に

絵ハガキ


イメージ 1

最近ハマり始めたのは、孫への絵ハガキ!
下手ですが、気持ちを込めてぼちぼちと書いております。
孫から、「ハガキありがとう」って言われたら、すごく嬉しいんですよ。
今月末のSL北びわこ号が楽しみです!

この記事に

ズラかる?


イメージ 1

この看板を見つけたので、久々の更新です!カツラを散髪する?
じゃ、初めから短いのを買ったらいいのにね!?って思ってしまうのですが。


この記事に

がっつり ぜんざい


イメージ 1

超簡単で超早く出来る!
あずき缶に水、砂糖、塩を入れて
餅を焼いて、出来上がりである。
この安定感は、間違いない!のである。

この記事に

開くトラックバック(0)

シナノスィート


イメージ 1


林檎とバナナで400円也!
ネギはサービスで付けてもらいました。
めっちゃくちゃ安いでしょう?
そうなんです。
実は、うちの事務所の隣で毎週木曜日に野菜や果物がいろいろ出るんです!それも信じられない格安プライスなんです。
シナノスイートは、1978年、長野県内の試験場で、「ふじ」と「つがる」を
交配・育成・選抜した品種で1996年に登録された比較的新しいリンゴです。

特徴はこの時期(中生種)には珍しくその名の通り「甘い」リンゴです。
確かに早生〜中生種のリンゴは紅玉など「酸味」が主体のリンゴが多いですよね。
このびっくりプライスな果物などをこれからたまに紹介していきます。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事