お買い萌え

こちらの世界に逃げ帰りました。もうこりごり。

オタフィギュア

すべて表示

ARMORED BATMAN でH2R跨ぐ

MAFEX ARMORED BATMAN が、あまりに素敵だったので、2個買い〜ガジェットがないので、以前購入した1/12スケールのH2Rに跨ってもらいました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
H2Rの違和感のなさに、その存在のぶっ飛びぶりを禁じえません。
カッコよさを追及してくと、存在感が似てくるっていいますが、まさにそんな感じですw

その他の最新記事

すべて表示

叛逆の物語が最高に好きだったので・・・復活には期待と不安が入り混じるの心 どこぞの魔法少女のようとほほなことにはならないと思いたいですw

生きるって難しいねorz

2015/11/20(金) 午後 9:59

生きるって難しいね。。。byユリン CVはやみん

発売当時に即お迎えして、ず〜っと我慢してたけど、ついに開封→セッテイングするというw 期待通りの大人げない可愛さがヤバイです。 みなみ先生ごめんなさいm(__)m


.


みんなの更新記事