大豆のつぶやき…

生まれ故郷に帰って来て二度目の春を迎えます。厳しい寒さが続きます。お身体には、くれぐれも、お気をつけて☆

最新記事

すべて表示

【またしても…(´д`|||)】

こんばんは😃🌃 いやー、参りました〜 以前、【マフラーニットメーカー】なるモノが、編みやすくて良いだったか柔らかく編めるだったかで話題になったので、ちょっと私も、欲しくなり。 ...すべて表示すべて表示

今頃の報告ですが(^_^;)。 お友達サンタさんから、素敵なプレゼントが、届きましたよー🎵 うわー❤ なんだろう? と、ワクワクしながら開けてみると… ...すべて表示すべて表示

こんばんは☆ とうとう積雪▼ 道路は、テロンテロンに、凍ってます(;´Д`) 我が家の前の坂では、キュルキュルと【 力技 】で上がっていく車の音が…。 ヘタレな私は、その音だけで、かなりビビッてますww さて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事