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バイク小屋-NSR250R他-NSR野郎-RT晴晴新人類-終了
終了しますが、記録はそのまま残しておきます。気まぐれたらUPするかも・・・w。皆様のブログには訪問/コメしますので宜しくです。

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以前、土に行く時に気付いた
Rホイールの違和感・・・

ベアリング破損してたので
本日交換作業
外してみると・・・

イメージ 1

見事です!w

これを以前購入していたベアリングと交換
改修しようとも思っていたんですが別ベアリング購入&カラー(サイド、ディスタンス)製作しないといけないので
ひとまず・・・です

イメージ 2

で完了!


ついでに、Fホイールも交換してしまいます

イメージ 3

右が古いの、左が付けるやつです
この画像では判りませんが・・・

イメージ 4
イメージ 5

傷と腐食が・・・「ひどいわ!たろさん!!」

なのできれいなホイールに交換です

イメージ 6
イメージ 7

新しいのはタイヤも交換
TT91GP 90/90-10
2004年物 9.9分山
サイズはLiveDiO-ZXの標準にしました
これは、Fホイール廻りを↑のにしてる為(メーター取り出しも)
サイズUPするとメーター誤差が出てしまい正確なスピードが出ない為です
フェンダーの隙間が開いてしまいますが仕方ない・・・

イメージ 8

因みにこんな感じです

この記事に

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    ベアリングが凄いことになっていますね!
    裏から叩き出されたのでしょうか?まさか初めからこの状態…、
    ついでにFホイール交換って交換するモノをお持ちなのが凄いですね!!ブレンボの取付パーツも気になります。
    私は安全運転ですので、タイヤを交換して外径が替わっても速度がチャンと解るように、マグネット式300km/hメーターに換えております。(実はカウルを換えていてケーブルに負荷が掛かってリテーナが直ぐ駄目になる&ぬゆわメーターでは足りないからっと言うのがトリガーなのですが)

    [ ゲッター ]

    2009/6/4(木) 午後 7:23

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    ゲッターさん>
    ホイールから外した時はまだ形が有ったんですが
    置く瞬間にバラケてしまいました
    ホイールは定番の物なので玉数が出てますよ〜
    ブレンボのサポートは自作品です

    NSR野郎

    2009/6/5(金) 午後 11:33

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    リヤのホイールハブの画像が見たかったですな〜
    最近のTT91 10インチはメイドインTAIWANなんですよ(笑)
    以前は国内生産だったのにね
    コンパウンドがぜんぜん違うそうです。

    ナスキラー

    2009/6/7(日) 午後 11:14

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    ナスキラーさん>
    あら?そうですか〜
    ハブの内側?外側?
    外なら簡単ですが・・・

    TT91GPは最近BSに食われてますからね〜
    まあ、台湾製でも公道使用なら問題無くグリップしてくれますよ〜

    NSR野郎

    2009/6/7(日) 午後 11:47

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