Taiko's Bar

Learning a language makes the world a bigger place.

最新記事

すべて表示

記事おまっとさんでした〜(^o^)v笑 めんどくさがりなワタシは 画像まとめちゃいますた。笑 まずは とも2さん 、 サトーさん との一次会です(*^^*) お店のそばで ...すべて表示すべて表示

成喜さんオフ会。

2016/9/11(日) 午前 0:00

ようやく成喜さんの記事です。笑 この日、ブロ友の サトーさん におねだりし、 『成喜さん』 で久しぶりのオフ会となりました。 サトーさんが急きょ川崎駅でばったり遭遇し、ご一緒することになった、同じくブロ友の ...すべて表示すべて表示

デメキンなサワー。

2016/9/5(月) 午前 0:00

先に たまってる画像を消去させてくださーい。笑 この日は定例の女子会。 幹事は順繰りで担当です。 今回の幹事が 良かったから行ってみたいとのことで、 綱島の 『ダイキチきんぎょ』 さん。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事