一瞬にして運命の人だと信じ込ませる依存テクニック:体験記

実は同時進行で、複数の女性に同じことをやってみたら、 一人くらいはこのテクニックどおりにハマルかもと思ってやっている
一瞬にして運命の人だと信じ込ませる依存テクニックとは、
要は女にモテル方法なんだが、

内容はなかなか実践的で、
今すぐ何をやればいいかがすぐわかる。

実は同時進行で、複数の女性に同じことをやってみたら、
一人くらいはこのテクニックどおりにハマルかもと思ってやっている。

一人一人、当然だがタイプは違うので、
検証代わりに気付いたことや思ったことなどを書いてみようと思う。
まずは、ここから







この記事に

一番手っ取り早く惚れさすには、この人が私の運命の人なんだと思い込ませればいいだけの話だ。

今現在ルックス、外見、性格、全て変えなくても女性は好きになるもっと言えば、今現在の性格、外見が悪くなったとしても運命の人だと女性が思ったらどんな状況でもずっと好きでい続けてくれる。

初めは、何もまったく思わなかった男性に対してたった3日で「この人私の運命の人かも」と思い、時間が経つに連れそれが確信に変わり、気がつくとその人中心に自分が動いている。その人がいないともう生きていけない・・・・と思う位好きすぎて・・・・そんな状況になってしまうのだ。

この依存テクニックは、落としたい女性が運命の人だと信じこんでしまうテクニックだ。依存テクニックを使うことで、本当にもてる男の要素を意図も簡単に操れるようになる。

今まで見向きもしなかった女性を一気に振り向かせることが出来て、そして意図も簡単に「もうあなたがいないと生きていけない」と思う位、夢中にさせることが出来るのだ。

依存される事で女性があなたの思い通りになる。依存とは洗脳だ。依存させることによりあなただけしか見えなくなる洗脳テクニック、気持だけではなく脳みそに覚えさせる3分テクニック、女性の頭から離れられなくなる男の特徴、たった三通のメールで一週間依存させることが出来たテクニック、たった五通のメールで女性が一気に落ちる駆け引きメール術、あなたがいないとダメと言わせる洗脳技術、尽くすほうから尽くされるようになる方法、連絡をしなくても勝手に毎日連絡が来る方法...などなど、これは一部で他にも色んな方法を公開。

先着50名に友達から恋人への発展方法、友達からなかなか異性として意識して貰えない男性の為に、簡単に異性として意識してもらい、友達関係を脱却するレポートを無料で贈呈している。

「ジャック力と紀子の依存対談映像後編」「バニー姿の恋愛セミナー収録映像」も無料でプレゼントしている。

外見や内面にコンプレックスを持っている人には一番手っ取りは早くて一番効果のあるマニュアルだ。

話術もお洒落も全部磨きたくない、というかそんな事をするのがめんどくさいと感じる人はこの方法で、「運命の人だと思い込ませてもてる事」のほうが一番楽な方法だと言える。


>> 一瞬にして運命の人だと信じ込ませる依存テクニックのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事