和歌山県ファミリーバドミントン協会 わかふぁみ

和歌山県白浜・田辺・南部・御坊にて活動中!やればハマる面白スポーツファミバド★

最新記事

すべて表示

暑い〜 ケータイ投稿記事

寝苦しい日が続いてます夏バテする前に、この暑さと夏休みが早く終わって欲しい― 知人の60代のおばさまが、夫婦で1ヶ月ほど車で北海道を回って来たそうで、最近は道の駅に温泉や宿泊施設があるので便利だと言ってました なんとも羨ましい話 ...すべて表示すべて表示

梅雨の中休み… ケータイ投稿記事

2016/7/2(土) 午前 0:05

晴れた〜とは言え、湿気と暑さで汗だくだく…だから夏はキライ 最近まで朝晩過ごしやすかったので後回しにしていたエアコン―17年間大した故障もなく使ってきたけど、そろそろ新品を買おうと見積もりしてもらったら…(-.-;) 結局クリー ...すべて表示すべて表示

久しぶりに… ケータイ投稿記事

2016/6/3(金) 午後 11:45

去年、今年と京都の会議に出席して、皆さんのファミバドに対する並々ならぬ熱さに動かされ、もう行かないと思っていた全国大会へ参加したいと考えるようになりました― でも6人のメンバーが集められるかどうか、それと車、運転手はどうするか声かけを ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事