和歌山県ファミリーバドミントン協会 わかふぁみ

和歌山県白浜・田辺・南部・御坊にて活動中!やればハマる面白スポーツファミバド★

全体表示

[ リスト ]

3週間ぶりで今年初の練習は寒かった〜寒波で北部は大雪…雪が降らないだけマシですか

参加者は10人でした。体育館の室温は8〜9℃。動いていないと体が固まりそう…この頃暑さ寒さが極端なので困ります
くしゃみと鼻水が止まらないので鼻炎かと思っていたら風邪でしたこんな時こそファミバド!おかげで悪くならずに済みそうです久しぶりに動いてストレス発散できたかな…

四国大会は参加決定しました。県外へ行くと地震や大雨・雪に見舞われることが多いので――今回は何事もありませんように

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おめでとうございます🎍今年も宜しくお願いします🐎お久しぶりです(^.^)寒さに負けず頑張ってられますね🎾昨日は県大会でした(*^_^*) 削除

2014/1/14(火) 午前 10:35 [ すみっち ] 返信する

顔アイコン

温暖なこのあたりも、さすがにこの冬は寒いです。特に朝晩の冷え込みときたら・・・冷え症にはツライ時期です(>_<)
すみっちさんたちは今回遠征はなしですか?またどこかで会えたらいいですね♪ 削除

2014/1/14(火) 午後 10:22 [ 中芳養のお姉さん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事