ここから本文です
コウノトリ in 和歌山
和歌山県に飛来したコウノトリの情報をお知らせします。
  • 書庫コウノトリ情報

    すべて表示

    イメージ1 穏やかな、しかしまだまだ冷たい紀ノ川河原ではウグイス の鳴き声が響いていました。そして曇りがちの空からはヒ バリの囀りも降っていました。 【動画あります】 https://www.youtube.com/watch?v=WTZ7oH7HfGE コウノト リ、J0057とJ0064のペアは順調に巣作りをして いるようですが、昨日の「コウノトリ湿地ネット」の写真 を見ると、まるでもう卵が産まれているような雰囲気です 。 http://wac-s.net/modules/hachi560/details.php?bid=4332 しかし「和歌山コウちゃん」がせっせと 巣材を運んでいる姿を見ると、まだまだこれから ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事