高橋一行の浜名湖ウェイクボード道場

浜名湖でウェイクボードを楽しみましょう!!!

自己紹介

すべて表示

2015ニューシェイプ届きました!!

イメージ 1

今回ボードだけの入荷になりましたが、
2015ニューシェイプボードがやっと届きました。
秋の試乗会からオーダーを頂いておりましたが大変お待たせいたしました。
初下ろしワクワクですねー!
2015やっと始まる感じになって来ましたねー!

その他の最新記事

すべて表示

新台登場!! ケータイ投稿記事

2014/5/19(月) 午後 8:01

新台登場と言っても、パチンコではありません 船を載せる船台でーす。 20年になろうとする前の船台は、もう錆びて折れそうです。 危険なので、大貴くんにお願いして鉄工所で作っていただきました。 すごく丁寧にそれも職人技満載で ...すべて表示すべて表示

香る〜!! ケータイ投稿記事

2014/5/13(火) 午後 11:13

風香る五月!! 今年もミカンの花が咲きました。 浜名湖の北側は、ほぼミカン畑ばかりなので、湖の上でもはっきりと感じます。 柔らかで上品な香水の薫り、 暖かく温で、おすすめの季節でーす。 是非来て見てください

復帰!! ケータイ投稿記事

2014/5/8(木) 午後 10:15

ふくらはぎの筋肉断裂から全治に1ヶ月もかかりましたが------ 堀井さん無事復帰おめでとうございます。 ケガする前よりも、ジャンプがデカクなっているのが堀井さんらしい!! レイリー、スケアクロウ、HS360、TSエアー、ヤバ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事