ここから本文です
コーギー ☆クロム&こころ☆ との生活♪
散歩とおやつとわんこと人をこよなく愛するクロムとこころとの日々です☆

書庫全体表示

記事検索
検索

全58ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

新しいグッズ



うふふ♩

届きました♩

可愛いグッズが♩




こらこら〜!!
食べ物じゃないから、ペロリするんじゃない〜!!

イメージ 2




左の可愛い仕上がりは、私の♩
右は、夫のです♩

イメージ 1
裏面にも可愛いイラストがあるんです!(≧∇≦)

出かけるときも愛犬と一緒!
うれしい〜。






のえこさんのショップはこちら♩


この記事に

開くトラックバック(0)

新しい武器

『おとさんがぁーーー!!
新しい武器を手に入れたのよーー!!』

イメージ 1

『もうやめてよぉ!
ブスになるじゃないっ!!』

こころの叫び(笑)




イメージ 2


『ぼくは耐えるんだっ。
コーギー界のガンジーだから。』

クロムの忍耐(笑)

この記事に

開くトラックバック(0)


 本日、クロム8歳になりました。

 『ガンガン行くぜ〜!!』

 と言っているかは不明

イメージ 1

 先月受けた、採血検査も異常無し。
 一安心。

 保管のため、載せておこう。
 
イメージ 2



 『わたしも忘れないでよねっ〜!!』
 
イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1


大変大変ご無沙汰でございます。



前回の投稿から、

ちょうど1年経ちました!

ビックリ!!


いろいろやってました。


クロムの物憂げな表情が録れて

久びさに投稿したいなぁと

思い立ったら

前回の投稿から1年が経っていました。



こころも元気です。

イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

ボクたちブラック団♪

   『おはよう。

    クロムだよ。

    この前、みんなで旅行に行ったよ。

    みんなブラック!

    だから、ボクたち

    ブラック団なんだよー。』

イメージ 1



先日、私の誕生日に

旅行に連れてってもらいました♪

やっぱり愛犬と泊まれる宿はいいですね♪

しかもここ、
犬、館内フリーでOKなんです!

もちろん、
ちゃんと呼び戻し出来るのが前提ですが(*^_^*)


初めて行きました!

GUAMDOGさん。

帰りにお願いしてないけど、写真撮ってくれました。

こういうサービスはとっても嬉しいです。

全員集合って、なかなか撮れないですもんね♪

宿泊の様子はまた後日♪

・・・の予定です(笑)


この記事に

開くトラックバック(0)

全58ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事