全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2歳☆

イメージ 1

今日は海2歳の誕生日です。

2年前の今日は、もう海は生まれてたのかな?

海は何番目に生まれてきたのかな?

海の兄弟はみんな元気にしてるかな?

これからも元気な海でいてね



実家の母から誕生日のケーキが届きました。

カットしてあげたら、一瞬でぺろり(笑)

今日は日曜なので思いっきり海と遊びたいと思います。

この記事に

開く コメント(28)

開く トラックバック(17)

気圧のせい??

イメージ 1

今日は仕事がお休みです。

ゆうべから、頭が痛くて、困っています。

これが偏頭痛というものでしょうか・・・

耳の中が痛くて、
「耳が痛いなぁ」と思った瞬間、

頭の右上が ズキッ とする、というのを1分置きくらいに繰り返しています。



海に
「頭がいたいんだよぅ〜〜〜」と言ってみましたが

反応ナシです。。。とほほ


最近、海は玄関のたたきで寝ていることが多くなりました。
冷たくて気持ちいいんでしょうね。

こういう姿をみていると、今は離れて暮らしている実家のルルも
こうやって寝ていたことを思い出します。

この記事に

開く コメント(6)

一年!

イメージ 1

イメージ 2

去年の今日、7月16日、

私はゴールデンのあかちゃんを探しに、一日中いろんなお店を回っていました。

朝から、里親探しの会場に行き、

『一人暮らしの方には お譲りできません』と言われ、

その後3件ペットショップを回り、

『先週まで ゴールデンいたんですけど・・・』と言われ、

もう帰ろうと思ったときに、ふと近所にペットショップがあったことを思い出しました。


『多分いないだろう』という気持ちと
『ゴールデンがいたらどうしよう』という気持ちと

半分半分の気持ちで、お店に入ると、

6ヶ月だったマリンは、目立たないスペースのケージの中で寝ていました。



それから一年、

もう何年も一緒にいるような気がしますが、まだ一年。

これからいつまでも健康で、元気でいてね、と願っています。




 

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

長年D社の携帯を使っていたのですが、
最近S社の携帯に変えました。

理由は毎日の母との電話の料金を考えてのことで、
母もS社の携帯につい先日変えたばかり。


すると昨日、実家の電話番号からの着信。

母「電話 洗濯した・・・」

私「・・・は???」

母「脱水まで・・・」

私「・・・えええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

母「というわけで 携帯にはつながりません・・・」

私「(唖然)」



さぞかし 携帯はぴかぴかになったことでしょう。
ご丁寧に脱水までされて・・・。

母に言いました。


『鈴つけて、ビニール袋に入れておいたほうがいい』と。。。

みなさま、携帯の水没にはご注意くださいませ。
高くつきます・・・。

(いや 携帯だけではなく この時期の水の害にはくれぐれもご注意ください)

この記事に

開く コメント(2)

山にお散歩

イメージ 1

イメージ 2

最近、いつまでもアスファルトが熱いので、近くの山へ散歩に出かけます。

大体1時間ちょっとのコースですが、登り坂あり、下り坂あり、結構運動になります(飼い主が)

この季節、蚊も多く、電池式の蚊除けが必需品です。

海は喜んで走り回るので、毎回連れてきてよかったー、と思います。

この記事に

開く コメント(8)

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事