WAKUWAKU BREEDING

羽化ラッシュ始まりました!

ご挨拶

イメージ 1
blog管理人のもんきっきいと申します。
オウゴンオニに魅せられて日々飼育を楽しんでいます。
不定期更新ですがよろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

少し遅れましたが(汗

2008/12/29(月) 午前 3:38

またまた久しぶりの更新になってしまいました。 もうあと数日で今年も終わりですね。 実は23日、あるところから荷物が届きました。 アレッ、なにも落札してないんだけどなあ...? これは...ケーキ? おー、うまそう! 送り主は以前黄金帝国のプレで当方のオウゴンに当選したスグルパパさんでした! ...すべて表示すべて表示

計測ー

2008/12/10(水) 午前 2:07

先月羽化した今季最大の個体をとうとう掘り出しましたー! 全容があらわになると...デッデカイ! 明らかに我が家の他の個体と比べると異質の大きさです。 今回はいい加減に計測する訳には行きませんので妻にカメラを撮ってもらい 何度も何度も計測してみました。 しっしかし暴れる...なかなか良い写真も撮れません。 あくまで最大値計測ですが ...すべて表示すべて表示

黄金鬼鍬太郎さんA血統

2008/11/24(月) 午前 0:54

今回は今年初めに黄金鬼鍬太郎さんから譲っていただいたA血統をご紹介します。 Allotopus moellenkampi babai F3 産地:ミャンマー テナセリム この血統はクワ門さん71mm♂とDALさん45mm♀を掛けた血統で私も期待しておりました。 2月12日に2齢でGREED1400PPに投入し、 4月29日瓶交換時 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事