もものおと2

too busy...日々のレスの余裕がないので、暫くカキコなしでお願いします。

全体表示

[ リスト ]

さて,2軒目は,事前に調べていた日本酒の品揃えの多い店,南蛮亭
夜9時過ぎだったんだけど,もうほとんど材料が残ってないとのこと。
酒が飲めればいいし,長居はしないからということで,暖簾をくぐりました。

基本は焼き鳥で,炭火焼き。またまた鉄板ではない。残念。
ここはとにかく日本酒がいっぱい!!
この日は赤野@高知の吟醸と,松の司@滋賀の山廃吟醸を頂きました。
赤野はえらくすっきり。松の司はさすがどっしりした山廃らしいお味。

休日とはいえ,今治は終わりが早い。どこも10時には終わってしまう感じです。
南蛮亭も9時半ごろにはラストオーダーだった。これから!!ってとこだったんだけどなー。

イメージ 1
今治銀座の真ん中あたり西に入る。2階にあります。

イメージ 2
この品揃え。厨房には酒瓶だらけの冷蔵庫アリ。

イメージ 3
突き出しは野菜スティック。おいしいです。コッテリもの食べた後なので・・・。

イメージ 4
トマトを頼むと,肉巻きで焼いてくれました。これはうまい!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事