わんくり〜ペットの似顔絵ショップ、バタバタ営業中!

ペットの似顔絵サイト,開店しました!http://wancre.ocnk.net/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
こんにちは。

いつも動物保護支援【Osusowake】話題で恐縮です。
この活動自体、特に期限など設けているわけではありませんが、もうしばらくPushしていきたいと思いますm(__)m。

ところで「Osusowake」チャリティステッカーは、カスタマイズ可能。
カスタマイズ料300円(全額寄付)で、どんな犬種でも制作します。
こちらは珍しいベルジアンシェパード(ベルギー原産の牧羊犬)のミックスくんのカスタムステッカー。
イメージ 2
イメージ 3本犬。凛々しい…。
イメージ 4早速貼って下さいました(^^)。
日本ではベルジアンシェパードのステッカー自体ほとんど売っていないはず。
【Osusowake】に限らず、【わんくり】では頭数が少ない犬種の飼い主さんから喜ばれることが多
いです(^^)。
【Project Osusowake】
http://wancre.net/osusowake

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

さすがわんくりさんわんこ好きには堪らない企画ですよね
なかなか無い犬種の作成はとっても嬉しいです
ハート形の肉球ステッカーも気になります
あっ・・・私の方もステッカー貼らせて頂きました
記事を更新したのですがお知らせに来るのが遅くなっちゃいました
ステッカーと肉球とのコラボ堪らない魅力です

2013/4/12(金) 午前 1:49 しぇるてぃ〜 返信する

顔アイコン

こんにちは〜!!とらまま♪です☆
わ〜い!うちの子のステッカーが記事になってる!!
わんくりさん、使っていただいて光栄です♪
(「ガンバレ東北」と「savelovedog!」の肉球ステッカーは
他のショップさんの商品なんです・・・。これもチャリティーステッカーです)
ルチルの場合、ジャーマンシェパードでも似てるので代用できそうなんですが
ちょっとマズルの太さや長さ、顔の配色が微妙に違うんで 飼い主としては納得できない・笑
なのでこういうカスタマイズはありがたいです!!

再注文したステッカーも到着待ちですが 本当に楽しみです!!

2013/4/12(金) 午後 1:24 [ tor*_09*1 ] 返信する

顔アイコン

鈴木さん:【わんくり】では時々いらしゃるんですよね、日本に数匹しかいないワンコのイラストとか…。
それから今回もご注文有難うございました!
リニューアルステッカーでマックス君と楽しいお出かけを〜。(^^)

2013/4/12(金) 午後 9:41 [ わんれい ] 返信する

顔アイコン

とらままさん:コメント、ありがとうございます!
(そしてステッカーの説明もすいません…(^^;)
今回はあまり「似せる」という感じではありませんでしたが、気に入っていただけてよかったです!
追加のご注文をいただいたスペシャルステッカー、もう少しお待ちくださいませ〜m(__)m。

2013/4/12(金) 午後 9:44 [ わんれい ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事