TOP

すべて表示

TOP

イメージ 1

こうちゃんに作ってもらったプレート。いいでしょ!!
でも・・女には泣かされても泣かせてはないんだけど。。

その他の最新記事

すべて表示

番外編76 4月30日(金) GW2日目、次女を連れてのんびりとマテ堀りに行ってきました。 ってか、のんびりするつもりだったけど・・ 当然、海岸は人だらけ。 ただ、マテは ...すべて表示すべて表示

ジギングRound46 4月上旬 ダーアンさんに誘ってもらって、ヒラ狙いに行った。 前日には、遊船が50本くらいトップで上げていて、活性はすこぶる高いらしい。 期待に胸を膨らませ、いざ出 ...すべて表示すべて表示

ジギングRound43〜45 3月、地ノ島近辺にヤズの群れが接近しているとのことで、 友人のボートで、ヤズ狩りに出撃。 ポイントに到着すると、漁師の船が一杯いる。 ちょっと様子を見ていると、サバ?(4 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事