陽だまり生活とぼろ庭改造計画

アカラス・気管支軟化症と闘う保護犬ひよちゃんの家に、おっきなチワワのステラちゃんがやってきました!

ひよちゃん

すべて表示

たくさんの愛に包まれて

ひよちゃんは今日の11:00に本当の天使になりました
今日はnayuさん、雛のご主人さん、日向君のパパ&ママさん、ひよババ(パパさんのママ)がいらしてくださいました
 
イメージ 1
nayu組(フリフリ隊)出身のひよちゃん、棺にお花をいっぱい入れてあげました
自宅にたくさん届いたお花も1輪ずつ頂いて、一緒に入れさせていただきました
 
イメージ 2
皆さんに愛していただいたひよちゃん、とっても幸せそうな穏やかなお顔です
皆さんのお気持ちに感謝し、心から喜んでいる事と思います
 
 
イメージ 3
帰宅した後のひよちゃんもたくさんのお花(愛)に囲まれ(包まれ)ています
1人1人にお会いして感謝の気持ちをお伝えしたい程ですが、この場をお借りして
お伝えしたいと思います
 
 
皆様、4年間と40日応援をしてくださり本当にありがとうございました
ひよちゃんや私達が頑張れたのも皆様のおかげです
心から感謝しています

.


みんなの更新記事