ここから本文です

書庫LAKI&小麦&NANA

すべて表示

きょうは

コギちゃん達を連れて、兵庫県たつの市に観梅に行ってきました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

NANAちゃんは、どこでもノンストップで歩いていくので、伸縮リード
が大活躍


イメージ 7

もう見渡す限り、梅梅!!

色んな種類の梅があって、それぞれの香りや姿が違って楽し
い!

みんなも、テンション高めです

たつの市の梅林はやや勾配のきつめな坂道でもありますので、前半は犬連れ
だとゆっくりと梅なんて観ていられないのですが、、下りになると行楽気分
を味わえます。(休憩所で今年は甘酒をいただきました。)

やっぱり、みんなでお出かけは楽しい!

また行こうー

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • フラワーアレンジメント教室

    2017/2/7(火) 午前 0:19

    今月から、 フレッシュフラワーアレンジメント教室に行ってきました 先生のご指導のもと、いろいろと考えて、 オアシスに挿してー。 出来ました! フレッシュな生花 ...すべて表示すべて表示

  • フラワー&タッセルレッスン☆

    2017/1/21(土) 午後 11:05

    少し前なのだけど、 先日プリザーブドフラワーでお世話になった、さゆり先生の 2周年記念のお教室に行ってきました この日のレッスンはタッセル&フラワー そして、レッスン後のランチもとっても美味しかった ...すべて表示すべて表示

  • ハーブのお勉強

    2016/9/10(土) 午後 11:45

    今日はGREEN DOG SQUAREさんでペットのハーブセミナーに参 加してきました。 東京のノラ・コーポレーションの金田先生のセミナーです。 ハーブについていろいろと学べました。シニアパートナーと暮らし て ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事