サクラマスなんて楽して釣ってしまえぇぃ!

つれないままに、日くらし、PCにむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ

最新記事

すべて表示

サクラマス 4/22 @ 荒川

今回の釣行以前に、一度だけ荒川に行った。だが、濁度は16で、ほとんど釣りにならなかった。やはり、濁度計の表示はプラス5と考えても良い。 そんなんで、スカジットの練習となってしまった。ちなみに、ロッドはDEER CREEK 13.6ft 8 ...すべて表示すべて表示

サクラマス 3/31 & 4/1 @ 荒...

2013/4/1(月) 午後 9:47

3月最終日、雪、雨の中、荒川でフライを振ってしまった。そして本日も荒川。色々大場所小場所、結構舐めてみたが、俺には反応なし。天気は良いがココロは晴れず。 なんだろ、全く釣れる気がしない。 田子倉トローリング行けば良かったかな… ...すべて表示すべて表示

3/27 @ 荒川サクラマス

2013/3/27(水) 午後 8:44

肘の痛みと、軽いバネ指を抱えての、10日ぶりの釣行。 久々の荒川は、風が強かった。 朝一、いつものポイントでフライで流す。本日から投入したNEWラインは、TFO DEER CREEK 8/9 13.6ft にバランスがぴったり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事