☆★医学部再受験で合格する!!★☆

勉強に、家事に、育児に、がんばるぞ!! 漣は5歳、 奏は2歳♪♪

☆Top☆

すべて表示

☆Top☆

イメージ 1

はじめまして♪♪

2008年10月3日に主婦になり、2009年3月27日にママになりました!

無謀ながら、医学部再受験を目指しています!!

そんな私のひとりごとブログです♪♪

その他の最新記事

すべて表示

もうすぐ新たな旅立ち

2015/3/16(月) 午後 10:28

ちょ〜久々の更新!! 2人の育児でちょ〜バタバタ!! もっともっともっともっと余裕が欲しい。。。 そんなこんなで・・・ 明日、息子の卒園式です。 年中からの2年で途中から ...すべて表示すべて表示

アラサー♪♪

2014/1/6(月) 午後 7:35

今日、 28歳になりました♪♪ 27歳のときは、 まだまだ20代だぁ!! という気持ちが強かったけど・・・ 28歳というと、 もう30だ!! 三十路だぁ!! という気持ちでいっぱいです。。。 「 20代 ...すべて表示すべて表示

★年末年始★

2014/1/3(金) 午前 0:10

総集編 『ロケみつ』 で早希ちゃんが 飲んでいたドイツのアイスワイン。 テレビで見た瞬間に・・・ 「これ飲んでみたい!!」 めったに衝動買いしないのに・・・ ワインは苦 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事