幸せってなぁに!?

初心忘れるべからず!…がんばろぅっと^_^

全体表示

[ リスト ]

一時預かり犬

イメージ 1
ハッピーちゃん 推定10歳

バレーの先輩のおうちで一時預かりしているワンちゃん、ハッピーちゃんです!!

この仔、一ヶ月程前に埼玉ブリーダー崩壊現場から保護され→http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/
今こちらのお宅が一時預かりをされています!!

私も昨日、今日と伺いましたが、おとなしくてとっても可愛いヨークシャテリア(♀)です
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/32/fe/papillon_papiko/folder/1405806/img_1405806_26732358_136?20060602191931.gif

目が少し悪いようです(目やにが多い)が、年のわりには元気です!!
保護された時、カットしたようで、まだ毛が短いですが、毛が長くなればもっと可愛いらしくなると思います!!http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/32/fe/papillon_papiko/folder/1405806/img_1405806_36124051_14?20060617185725.gif

ゲージに入れるとおとなしく寝ているそうです!!

・・・こちらのお宅、他にもう二匹ワンコがいます。

一匹はヨークシャテリアの「チビ太くん」 もう一匹はセッターの「ベルちゃん」

多頭飼いですが、喧嘩もなく仲良く過ごしているそうです。http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/wwkao/k05.gif


・・・・ハッピーちゃんがもっと幸せになるお手伝いを私もさせていただきたいと思い、ここで紹介させてもらうことにしました

関西近郊の方で、ハッピーちゃんの里親さんになっていただける方、ハッピーちゃんの詳細がお聞きになりたい方がいらっしゃいましたら、ゲストブックへカキコしてください!!
(兵庫県在住です)

http://www.geocities.jp/samantha92922/kao30.gif
・・・これからも、ちょこちょこ、ハッピーちゃんの様子をUPしていこうと思います
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/32/fe/papillon_papiko/folder/1405806/img_1405806_26732358_20?20060312182805.gif

転載できる方、転載していただければ助かります
http://www.geocities.jp/samantha92922/kao29.gif

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

名前の通り、幸せになりますように・・♪(祈)

2007/6/14(木) 午後 2:38 うみこ 返信する

顔アイコン

保護された事にまず感謝、そして一時預りをしてくれた先輩にも感謝ですね・・・。可愛いし、本当に大人しくておりこうさんですね^^優しい里親さんが早く見つかりますように☆

2007/6/15(金) 午前 10:28 nap 返信する

わっ!コマーシャルに出てきそうなわんこだね。
幸せになって欲しいな^^

2007/6/15(金) 午後 9:32 てっくん 返信する

アバター

早く里親さんが見つかること祈ります。保護された事、なかなか思っていても行動に移すことが正直できない私にはマロンママさん達の行動に感謝です。

2007/6/15(金) 午後 11:13 JBママ 返信する

私も早く里親さんが見つかることを祈っています。
他にも里親さんを待っている犬や猫が沢山います。

ペットショップに買いに行くのも良いですが、「里親募集」のサイトも見て欲しいですね。

2007/6/17(日) 午後 10:58 CHACO-NYANCO 返信する

顔アイコン

新しいパパママが早くみつかるといいね!
そして、幸せな生活をしてほしいな。

2007/6/21(木) 午後 11:24 ☆とめもこ☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事