英国ゴールデンレトリバー、キャンディーとの愛に満ちた日々

キャンディーと共に過ごした懐かしい大切な思いを記事にしています。新しい家族のりょう、ゆき兄妹も宜しく♪

りょうとゆき

すべて表示

わくわくが止まらない日

昨日は、東京マラソン開催日の為都内は交通規制バッチリ
その中を上手く潜り抜け
空港近くの公園についたのが10時前
 
暫くはここでりょうとゆきを遊ばせ
宝物を取りに行く予定

イメージ 1
 
お水の誘惑に なかなか大変なものがありました。


お里から無事飛び立ちました・・と連絡頂いて


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4

1時間ほどで飛行機は到着しました。
 

対面まで大分時間はかかりましたが
こんなに かわいい子を受け取ったんです。


イメージ 5

(本当はうちの子じゃないんですけどね・

初めての飛行機で さぞ怖い思いをしたのでは・・・
おなかが空いていたのでは・・等々心配していましたが
意外に落ち着いていました。

 
帰りの車の中のゆき

イメージ 6

これは想定通りでした。(あたち怖い

I君 ゆきを抱きしめてくれてありがとう




家につくと とても元気で家の中を探索したり
デッキに出て、ひなたぼっこしたり
りょうとゆきを追いかけたり・・・

イメージ 7

そして、

甘えたくなるとすり寄ってきて
急に顔を埋めて寝てしまう大物ぶりを発揮していました。

 
様子は又後程。。
 
 

 
きょうも ぽちっとしてくだちゃい 
イメージ 21
 携帯の方は、こちらから
[ にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


その他の最新記事

すべて表示

久しぶりの製作

2017/2/19(日) 午後 8:27

忙しぶって随分作らなかったなぁ〜 今日は急に時間が出来たので ふと思いつき 材料箱を開いてみたら パピー用の幅のテープと チロルテープ が 何種類あったので其れを組み合わせて ...すべて表示すべて表示

待ちに待っていたもの

2016/7/4(月) 午前 9:05

先日郵便物が私のデスクに置いてありました。 とうとうできたのね。 ...すべて表示すべて表示

数文字だとできるのですが 画像入れたり、リンクしたりすると全くダメです。 ヤフーに聞いてもわからないし・・ 昨日の、「はみがきですよ〜」は たまたまできただけ。。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事