ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 2017❗オフショア初釣行...

    2月23日(木) わらさイカ❗いよいよ今年初となる日本海オフショア釣行開始でございます(^^) 今回は酒田の『黒ひげ』さんにお世話になりマダイ狙いでの出撃となりまし ...すべて表示すべて表示

  • コストコで久し・・・ブリに(^^)

    2017/1/18(水) 午後 6:27

    しゃぶ旨〜🎵 連日の大雪に見舞われ、わらさイカもここ数日は早起きして出勤前に家の周りの雪かきに精を出しておりました。 身体は勿論筋肉痛(T_T) どうせ痛くなるんだ ...すべて表示すべて表示

  • アクアテラス錦ヶ丘🎵

    2017/1/11(水) 午前 7:52

    今年初のお出かけp(^^)q とは言ってもお隣り宮城ですが(^^; 一昨日9日、カミさんと長女と孫二人とで宮城の錦ヶ丘ヒルサイドモールに出かけて来ました(^^) 目的はモール内にある水族 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事