全体表示

[ リスト ]

High five for first kiss

 
こんな日も来るのかな・・・
 
 

「子育て」書庫の記事一覧

閉じる コメント(10)

こうして、小さなことからKissしてんのねー。
こりゃ、自然体になるわね(^^)

でもさ、Kissまでいかなくても、もっと日本人男性は感情をアピールしなきゃね〜(。。)足りないと思うわ。

2011/6/20(月) 午前 0:47 想碧

顔アイコン

日本人男性は感情をアピール・・・難しいね。

小さいときから自然と身に付いているんですね。
小さいとき教わったことは忘れない。もう一度子供に帰って挑戦しょ。ハハハ 無理か。

確実に来ますよ。

昨日は「父の日」だったのですね。

ポチ

2011/6/20(月) 午前 11:15 海庵

顔アイコン

うちの息子たちはどんなになるのかなあ・・・。

感情は表現して欲しいですよね!!

2011/6/20(月) 午後 3:46 [ スウィートオレンジ ]

可愛いらしい映像ですね(^−^)/

雨続きの間の晴れ間の様な
爽やかな気持ちになります♪いいですね〜!
日本人も、こんなに素直でチャーミングな愛情表現が
できるといいのになぁ・・。子供達にもそう願います☆

2011/6/21(火) 午前 11:04 [ あーちゃん ]

→想碧さま

アピールですか・・・
最近ケントが女の子に「結婚して!」というと

「イヤ!!」と断られ、原因を聞くと「気持ち悪いけん」と言われたらしい。

そんな年になったのね。ケンちゃん。

2011/6/21(火) 午後 11:37 warko

→海庵さま

いろんなことに挑戦して、楽しい時間を過ごしましょ!!


男も女もストレートに(いいことだけ)好きな人に愛の言葉を言うことは必要かもしれませんね〜

2011/6/22(水) 午後 11:42 warko

→スゥイートオレンジさま

土地柄からして、素直で心が優しい子たちになるのではないでしょうか?

成長が楽しみですね。

2011/6/22(水) 午後 11:45 warko

→あーちゃんさま

自由な表現ができる子になってほしいですね。


誰からも好かれる人っていいですよね。

今日は久しぶりに晴れ間がありましたね。

2011/6/22(水) 午後 11:48 warko

顔アイコン

こんばんは。
あぁ可愛い❤
とか思いながら
己が最後にチュウしたのは
いつだったか思いだせない枯れた女がここにいます(;;)

2011/6/24(金) 午前 1:51 モケ

→モケさま

本当にかわいいですよね〜。

First kissが遠すぎて、思い出せません。
それくらい年取った〜〜(泣)

2011/6/24(金) 午後 11:05 warko

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 今日全体
訪問者028507
ブログリンク022
コメント01021
トラックバック01

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事