wine life

3000円以下のデイリーワインを楽しんでます♪

相方の小部屋

すべて表示

相方です〜

どうもはじめまして。 のこのこお絵かきしております、相方でございます。 やらしいことにのこのこと、夫のブログに宣伝に参りました。 現在お子も生後4ヶ月半。予防接種だ〜クリスマス気分だ〜何や〜かんや〜でもうすぐ5ヶ月。 お子の生活ペースと私の気持ちに余裕が出てきたこともあり、お絵かき業再開しつつあります。 『バリバリやってます!』なんていうとなんだかお子に対してそれでいいの?なんて気持ちになっちゃうので、再開 しつつ あるわけです。 現在同じように子育てしながらご活躍されている方々にご協力をあおぎつつなんとか頑張っている、そんな私のモットーは『子育てを仕事に、仕事を子育てにもりもり持ち込みましょう』。 お子がいてくれてこそ絵が描けて、絵を描くことでお子の刺激になって欲しいという願望があり、 都合のいすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ラーメンの話

2010/5/24(月) 午後 11:03

月の初め禁酒していたので 飲めずにちょっぴり溜まったストレス解消ということで つけ麺食べてきました〜〜 仙台駅東口にある 「おんのじ」 さんです 肝心のつけ麺の写 ...すべて表示すべて表示

お散歩

2010/5/22(土) 午後 7:51

すっかり口内炎も完治しましたwasabiです アルコール断ちで体調も上々♪ 天気が良い日が多いので 娘をおんぶorだっこして 休みの日はお散歩が日課 一応いま流行の「イクメン」です(笑 ...すべて表示すべて表示

yahooブロガー仙台支部会⑥完

2010/5/3(月) 午後 9:26

長かった支部会報告もようやく最後 ちなみに17本のワインを開けましたが Domaine des Perdrix AC BORGOGNE PIAN DELL ORINO ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事