トップ

すべて表示

トップ

http:// ブログ村 ♪〜「石鯛釣り」〜にエントリー中!〜
   ↑ここをクリック願います!!(クリックでランキングのポイントが入るようになってますので)

イメージ 2

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

昨日、行ってきました〜! 北西風が緩んだので(笑) エサ屋さんでは暗いうちからガンガゼを買う列に並びましたよ〜。 何と言っても日曜日。 磯の駐車場はどこも車がいっぱい!! なんとか去年だ ...すべて表示すべて表示

昨日、寒い中行って来ました!! 前回アップした44センチの日から、1回行ったことは行ったが、空振りを食らい、もう納竿かなーと言うとこ。 しかし、食って来ました! ...すべて表示すべて表示

昨日もまた、竿を出して来ました。 前日が営業会議だけだったので、早く帰れて、睡眠は十分!! しかし、あれは営業会議って言うんかな〜? 「吊るし上げの会」とか、「言葉の攻撃に耐える会」って感じなんだけど・・・。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事