最新記事

すべて表示

今年のバレンタイン

毎年バレンタインデーは、手作りのチョコレートと買ってきたチョコレートに2本立てです。 なぜって!? もちろん愛情が。。。。 ではなくて、 おいしいチョコが食べたい(私が)! からで ...すべて表示すべて表示

1年半ぶりに再開&近況報告

2011/12/15(木) 午後 2:39

1年半ぶりのブログです。 1年半。。。いろいろありました。 1号が2歳になったころ、兄弟を作ってあげたいな、と思いました。 でも難しいんです。高齢だし、超不妊だし。 で、病院で相談しました。 それから ...すべて表示すべて表示

アンチョビに挑戦!

2010/6/2(水) 午後 9:39

ご無沙汰しております。 1号の幼稚園はカリキュラムのないどろんこ幼稚園で、故に幼稚園行事も少ないと聞いていたのですが、私にはそれでもハードな幼稚園ライフ、更に体調を悪くしたり、通院が続いたりで、更新する余裕がありませんでした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事