ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全308ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

写ルンです

久々の写ルンですで二日間を撮ってみた!
懐かしい、、、
そして現像へのワクワク感、、、
うまく撮れてるかなの緊張感、、、

先ほど現像したのでお披露目w

収録の合間にてさいとうさんと

イメージ 1

テーマよく分からないw

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ひどいw
全体的に昭和のポルノ感がw

イメージ 5

盛れたw

イメージ 6

怖い

イメージ 7

昭和のスナックカラオケ感
とっくりのサイズ感がなんとも言えない

イメージ 8

仲良し同期

イメージ 9

眩しかったみたいです

イメージ 10



イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ラジオ
jwave AVALON
雰囲気出ますね!

イメージ 15

チーフマネージャーかじさんと
AVALON演出古木さん
写ルンですあるあるの顔切れる

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

私の家でホームパーティー

イメージ 20

イメージ 21

立教大学にて
鳥飼教授と
私のメイクのしもちゃん

イメージ 22

夕陽と富士山

いやー
楽しい!!!
意外とちゃんと撮れてましたw
データでもくれるのがまた現代風でありがたい
これからも飽きずに撮っていきますw

この記事に

ワワワタシガ?

こんばんは。
本日は
NHK高校講座ベーシック英語
という番組でお世話になっている
鳥飼教授の大学にゲストスピーカー?という形で授業にお邪魔しました!!

しかも立教大学ですよ…。

こんなちんちくりんが生徒に英語の何を話せば良いのか分からない、ドキドきんたまの90分。

前回は同じ番組で共演している
フィリップが授業やったんだけど
フィリップは英語はもちろん、教えるのがとっても上手だから素敵な授業をしたと思います!
(本当に分かりやすい。フィリップの学校あったら通いたい)
まじ緊張したけど、凄い優しい生徒さんで楽しく過ごせました!英語以外の話に多々脱線したけどw

私が喋る前に10分間の小英語テストがあって、
謎にそこから参加だったからどんな顔で教壇に座ってれば良いか分からなくて、ずっと壁のシミ見てたw
そしてその小テスト
軽く目通して頭でやってみたら0点でした。
よかった、調子乗って書き込まなくてw



生徒さんや先生から沢山お土産頂きました!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


まじ貴重なやつや!
ありがとうございます😊


英語もう一度基礎から勉強し直そう!w
NHK高校講座ベーシック英語は
かなりわかりやすく英語が覚えれますので、
気になる方は放送を是非みて下さい!
そして、HPから過去のアーカイブ番組も見れます!チェックチェックチェック!

それではおやすみなさい!

この記事に

ハワイに行ってみた

よく芸能人がハワイに行っているのを
小さい頃からよく見てた。

そんなにいい所なのか…

と思い、今回のお正月休みはハワイへ
行って参りました。

とにかく
ここは日本ですか?というくらい
日本人しかいなかった😳
そして大量の芸能人w
東京の街でも中々会わないのに
お店や街で挨拶の嵐w

イメージ 1

とりあえずオープンカーを借りて
イキリまくりw
運転してくれてありがとう!
こちら友達のれいです。
毎年正月を過ごす友達。
2年前はプーケットに行きました。

イメージ 5

2年前のプーケットにて。
(像の上に乗ってます。そして2人とも若干痩せてる)


ハワイに戻りまして。
とにかく海、空が綺麗なのよ。

イメージ 2

太さやポーズは気にしないでね。


友達家族も今回一緒でした。
友達というかラジオのスタッフさんの古木さん

イメージ 3

ハワイの
ラリラリのヤバい夫婦みたいw


イメージ 4

可愛い子供達。
どちらも泣かずに楽しく過ごしてた!
偉い…!
お姉ちゃんの方は三歳になったばっかりなのによく喋る子で
なおみちゃーん!なおみちゃーん!
と呼んで、
私がはいー!って近付くと
あっちいって!!
と言われる。
このくだり50回くらいやりました。
初日、スーパーで買い物してる時
私のアゴニキビを見て、
そのブツブツ何?って言われ、
これは大人の証拠なんだよ!
セクシーなお姉さんにしか出来ないんだ!可愛い?
って言ったら食い気味で
可愛くない!!!と叫ばれた…。
次の日私の化粧した顔を初めて見た時、誰?って顔で凄い人見知りしてた…。昨日一日中遊んだはずなのに…w
絶対すっぴんで人前に出ないと誓った。
沢山遊んで
彼女は私に懐いていた!…はずw


彼女は歯を磨くのが嫌いで、お母さんが
お千代さん来るよ!と言ってお化けで脅かすんだけど、ちょっとだけビビって、
実際今までお千代さんの姿見たことないから本当はいないんでは?みたいな顔するんだけど、私がブルブル震えて
お千代さん…来るんですか…ヤダーやだよー!きゃーーー!今家の周り走ってるー!お千代さんがくる!きゃー!て泣いたふりするととんでもない勢いで歯磨いてたのが可愛かったw



元気してるかな?
また遊ぼうね!!!


とにかく楽しいゆっくり出来たお休みでした!

仕事始めは
今年からレギュラーになりました、
ゴチになります。
の収録でした!!!
是非ともみなさん見てください!


そして
明日は立教大学で私の講演があります。
中卒の私が…頭良い若い子たちを前に…何を喋るのだ…。
とにかく恥をかかずに頑張ります!!w

この記事に

2017

あけましておめでとうございます。
久々の登場ナオミです。

サボり癖のある私のブログを楽しみにしている数少ないファンの方々、、w
お待たせしました!
更新いたしますw

昔、巨人師匠に
ブログ見てるけど、自分食べ過ぎやで!
と言われて、嬉しいよりも
師匠見てるんだ…
と一気に緊張して、ブログが全て敬語になってしまい個性が消えた事件がありましたw

それが更新しなくなった理由では全くないんですがw

なんかブログって、気合い入れないと書けないと言うか、、、言い訳だけどw
こういう文章を作るの凄い好きなんですよ!!好きだからこそ、逆にゆっくり書きたいっというのがあって、時間があるときに…と思ったらもう年越してました。

2016年は色々新しいお仕事をしました!
うん。
あっという間の一年で、気付いたら
今年で30歳になります。
あら早い。
なんかワクワクというかゾワゾワというか、このまま立派な大人になれるのかしらという不安がw

20代最後の年でもあるし、
皆様にとっても楽しい1年になる様に頑張ります。

とりあえず、正月旅行で行ったハワイの思い出写真と共にお別れしましょう。

イメージ 1

「トド海に帰る」



この記事に

時間


走った。
名古屋で仕事が終わり
新幹線までとにかく走った。

うんちがそこまで来てる。
大爆発寸前だった。

最近はありがたいことに
海外の方にも声をかけて頂ける様になり、今日も英語で話しかけられた。
NYに留学してたなんて過去ありますが、

うんちがそこまで来てる。

の英語なんて教えてもらっていない。
写真撮ろうのくだりになる。

うんちがそこまで来てる。

汗が止まらない。
写真を撮る。
限界、辛い…腹痛い…
コレはもう…うんち出すしかない…
諦めてお尻を緩めると同時に
オナラの破裂音が大きく名古屋にこだまする。

よかった…
オナラだった…

ただ全員の動きが止まった。
その間にthank youと言って急いで新幹線に乗った。

私は
オナラで時を止める特別な力を持っているのかも。

まさにこれを書いてる今
派手おじさんが私の横に座り
私について語ってくる。
凄い褒めてくれる優しいおじさん。
おじさん大好きだ!ありがたい。
嬉しい!
嬉しいけど、
長い。思っている10倍長い。
最初褒めてたが今は

CMのダンスは全てCGだろ?その体型じゃ無理だろ。誰にも言わないから、あれは本当はCGなんだろ?な?その体型じゃな…

といよいよデブをいじり始めた。

15分経ちました。

今オナラのタイミングをうかがっています。

イメージ 1



この記事に

開くトラックバック(0)

全308ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事