福井県の釣りクラブMLFT 会長〜〜♪の釣りブログ

三国でヒラマサキャスティングもやってみるぞ!

釣りクラブ福井MLFTとは!?

すべて表示

福井の釣りクラブ 福井MLFTとは

イメージ 1

福井県の釣りクラブ 福井MLFTの会長のブログへようこそ!
MLFTとはMake a Legend Fishing Team の略で、意味は『伝説を作る釣りクラブ』
伝説といってもたいそうなものではなく、長靴を釣り上げたとか、ダツをサヨリだと思ってた!とかのお笑い伝説! 釣り暦も10年以上たつと、お笑い伝説も増えるものです。
徐々にお笑い伝説をご紹介、そしてこれからも伝説を増やし続けたいと思います。



【福井MLFTの釣り】
MLFTの釣りの種類 磯釣り、防波堤、船餌釣り、ジギング、ソルトルアー(すべて本気)

ターゲット チヌ、グレ(メジナ)、マダイ、アジ、サバ、平目、青物、スズキ

釣りエリア 越前海岸、鷹巣、三国・芦原(磯・ソルトルアー)
         三国沖、鷹巣沖、ゲンタツ瀬(船・ジギング)遊漁船&マイボート
         九頭竜川、竹田川、北潟湖(シーバス)
         福井新港(防波堤)
         三重県紀東(磯の遠征 メジナ)
         ワンダーランド(釣堀の鯉)(笑)

MYボート 70馬力6人乗りSRV → YAMAHA YF-23F 115馬力10人乗りに買い替えました〜
イメージ 2


メンバー 8人? そうそう、あと1名、お隣の石川県にMLFT石川支部 支部長がおられます!(石川支部長も1級船舶、同じボート持ってます) 9人ですねきっと・・・・ よく分かりませんが、とにかく会長はワタクシでございます。


その他の最新記事

すべて表示

春マサ!九州遠征〜

2016/3/24(木) 午後 9:59

先週の連休に、九州に春マサ狙いで遠征に行ってきました。 ちょっと前からヒラマサが釣れ出したようで、春マサシーズンインとのことで、なんだか釣れそうな感じがプンプンです。 5時頃出船し、まず ...すべて表示すべて表示

モルディブGTフィッシングもいよいよ最終日。 前日の雨も上がり快晴! 船の周りには、デカイ魚がうようよしていましたが、ジグには反応しません。。。 釣り ...すべて表示すべて表示

朝起きると、今回初の雨模様。 前日は朝が調子良かったですが、今日も ダブルヒットからスタート! SZさんに大型ヒット! ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

神戸のチヌ

第7回 全国ブロガー磯釣りトーナメント 公表

第7回 全国ブロガー磯釣りトーナメント のご案内 2006 年にスタートした「ブロガー磯釣りトーナメント」が 7 回目の開催を迎える事となりまし...

鷹丸 釣行記

12/7 泉南マダイ釣り

  12月7日(日) 久々の泉南、高仕掛けのマダイ釣りを楽しんできました。 飛龍船長と海猟師さんとわたくしの3人で、久しぶりにタカさん艇に...

未登録です


.


みんなの更新記事