オチャメな女の独り言

ノンビリ休憩しましたので、楽しく新しい人生の第1歩〜〜

全体表示

[ リスト ]

ロデオクイーン〜

イメージ 1

☆☆☆買ってしまいました・・・☆☆☆

 ロデオクイーンって知っていますか・・?
 一斉風靡したロデオボーイの最新型です。

 ダイエットするのにお金をかけるな・・
 食べなきゃいいだけ〜
 動けばいいだけ〜 ・・・
 そう言われるんですが、買ってしまいました。

 乗っている写真も撮ったんですけど、あまりに恥ずかしすぎて載せません!

 余談なんですが
 ロデオボーイ→ロデオボーイ侠ロデオキング→ロデオクイーン・・・
 ロデオの進化
 気づきませんか〜 キングの後にクイーンなんですね・・・
 キングよりクイーンの方が性能いいらしいです  ふ・ふ・ふ・・

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

今、通販で人気の商品ですね。カウボーイ姿の花の香さんの姿も見てみたかったな〜(笑)、なんでもクイーンが頂点なのかな?、その内エンペラーが出たりして・・・。

2007/1/26(金) 午前 9:56 いお爺 返信する

顔アイコン

私の父親もこれに似ているのを持っていますよ!最初は家族でやっていましたが、今では部屋の片隅に移動して誰一人乗っていませんが^^

2007/1/27(土) 午前 11:38 よし 返信する

食べないで動けば確かにやせるけど身体に良くないです。私は食べて運動して「食事日記」つけてたら1年で10kg減。リバウンドもなし!ロデオしながら楽しくダイエットして下さいねー。

2007/1/27(土) 午後 1:09 wagashi 返信する

顔アイコン

いおさん〜 エンペラーですか・・・ うふっ! カウボーイ姿ですか・・ 形から入る私としては気になるところです。

2007/1/27(土) 午後 4:11 [ 花の香 ] 返信する

顔アイコン

よしさん ロデオを置くのに家具を少しずらしたりしていたら、息子が、「3ヶ月もしたら戻すんでしょ・・」っていわれました。 へ・へ・・

2007/1/27(土) 午後 4:18 [ 花の香 ] 返信する

顔アイコン

和菓子さん 凄いですね〜 昨年の今頃はジムに通ってGパンのインチが一つ下がったんですよ〜 いまはすっかり戻るというよりもっと・・・やばいです!

2007/1/27(土) 午後 4:22 [ 花の香 ] 返信する

顔アイコン

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を! 削除

2009/4/14(火) 午前 11:34 [ おっぱい ] 返信する

顔アイコン

大人の秘密の時間はここ…簡単無料エントリーの人妻専用出会いナビで! 削除

2010/1/16(土) 午後 6:18 [ 人妻 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事