くにしおもほゆ

羅針盤を見誤ることなかれ

全体表示

[ リスト ]

パチンコ屋の倒産を応援するブログ 』(exciteブログ)より転載させて頂きました。

(以下、転載記事  ↓のタイトルをクリックして元記事に行けます)

 デマを流してた連中が責任を取らないで逃げようとしている  

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
----------
足立康司議員は17日の外務委員会で
「破防法調査対象団体が活動しているのが日本の国会。民進党だって、二重国籍を解消したかわからない人が国会議員をやっている。PKOの現場の情報は出さない方がいい」
という真っ当な指摘をしてくれました。

監視対象団体とは日本共産党のことです。
いまでも共産党独裁政権を作るという革命思想を活動の目標に掲げていて、
日本国の革命による破壊という事を否定していません。
ましてや日本人拉致をしてきたり、
日本に向けてミサイルを繰り返し飛ばしてきて危機を作っている
北朝鮮の日本工作拠点となっている朝鮮総連とは
戦後ずっと共闘を続けて来た連中です。
筋金入りのテロリスト団体、反日組織が日本共産党です。

そんなものが大手をふるって活動していられる日本が
どれだけ平和ボケしているかわかります。

なお、足立議員は
「北朝鮮がミサイルを撃っている、大変な安保情勢が厳しい中で、こうやって安倍総理や稲田防衛大臣の足を引っ張る(民進党や共産党など野党4党)というのは、北朝鮮や中国と通じてるのではないかと疑われても仕方がないような活動は控えた方がいいと思いますね」
という発言もしており、
やはりこれも本来はマスゴミとやらが指摘して然るべき内容です。

ところがマスゴミこそ北朝鮮や中国共産党と通じているのではないかとしか思えない動きしか取りません。
だから「ゴミ」と言われているのですが、
彼らは自分達こそが情報独占によって大臣や総理の首も飛ばしてきた支配者だと
今でも自分達の支配力を確認するためにも
普通の視聴者がドン引きするレベルの異常な報道と言う名前の扇動を行っています。


そうそう、岡崎トミ子が亡くなったそうです。ひとまず冥福を祈ります。

岡崎トミ子は民主党政権の異常さを示す1人でした。
菅直人は千葉景子が落選したにもかかわらず大臣を続けさせるなど
反日テロリストが大好きでしたが、
その1人であった岡崎トミ子は国家公安委員長にしました。

国会の最中に韓国に行って日の丸の旗に大きくバッテンを書いたものをバックに
笑顔で韓国人達と反日デモの記念写真を撮っていたことは知られていますが、
反日テロリストとともに行動をしていたため、
公安調査庁の監視対象であったことを野党時代の自民党が国会審議で指摘しています。

テロリストに繋がる者として監視されている人間を
国家公安委員長という大臣職に就けさせたのですから
警察の組織がガタガタになるのは当然でしょう。

そして民主党政権ではパチンコ取締を目こぼしする現場である
生活安全課ばかりを要職に出世させました。
警察の敵が警察組織のトップに居座り、警察組織を内側から破壊していた形です。

岡崎トミ子の反日活動については取り上げると長くなりますが、
平頂山事件という実際にどの程度のものがあったのかどうかわからない事件について
民主党が野党時代の2009年5月に日本政府に公式謝罪を要求した事があります。

南京大虐殺などというフィクションがまかり通っていますが、
その二匹目のドジョウ狙いのためにわざわざ訪中団を組織して訪中し、
日本政府に公式謝罪を要求した1人が岡崎トミ子です。

このときのメンバーは以下の通り。

逢坂誠二、郡和子、近藤昭一、佐々木隆博、篠原孝、田島一成 、筒井信隆、平岡秀夫、山田正彦 、横光克彦
相原久美子、犬塚直史、岡崎トミ子、神本美恵子、今野東、谷岡郁子、中村哲治、那谷屋正義、白眞勲、藤谷光信、松浦大悟、松岡徹、松野信夫、水岡俊一

現在も国会で偉そうにしているのがたくさん残っている事がわかります。
足立康史議員の言葉を借りれば
中国共産党と通じているのではないかと言われても仕方のない連中です。


それではまずは日本共産党の話題から。
「共産党とは関係無い団体です」と嘘をつかせて
共産党の応援のためにプロデュースしていたシールズという団体がありました。

共産党お得意の
「特に代表が決まっているわけではない団体です」
という言い訳によって、
集めたカンパなどお金の流れを不透明にしたり、責任の所在を曖昧にするという
いつものやり方をしていたところ、
ネットでは所得税法違反になることを突っ込まれるなどしたため、
カンパ集めなどを正当化するために渋々と政治団体登録をしました。

ところがこんどはそれによって政治資金規正法の縛りを受けることになり、
政治資金規正法違反によって芋づる式に共産党の裏金ルートまでほじくられかねなくなり、
政治団体として登録してから1年足らずの
昨年の参議院選挙後に解散させるしかなくなりました。

一方で、極左テロ団体である日本共産党の手先として、
反基地や反原発関連では中核派などとも共闘していた志位るずの面々は、
名前と顔が知れてしまっているため普通の企業に就職出来るはずなどなく、
「元シールズ」としてやっぱり日本共産党の反日活動に参加するなどしていました。

シールズというダミー団体を使った活動が成功したと考えている日本共産党が
一度で同じ詐欺的な手法を諦めるはずがありません。

【シールズ元メンバーら、新団体設立へ 政権巡る問題訴え】
安全保障関連法に反対する活動を展開し、昨年夏に解散した学生団体「SEALDs(シールズ)」の元メンバーらが17日、新しい市民団体を立ち上げ、集会を開く。学校法人「森友学園」や、犯罪を計画段階で処罰する「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ法改正案など、安倍政権をめぐる問題について幅広く訴えていくという。

 新団体名は「未来のための公共」で、10〜20代の学生や母親らが参加する予定。初の集会は17日午後7時半から、東京・永田町の国会議事堂前で開き、参加者らがいまの政治に対する思いを語る。以後、毎週金曜夜に国会前での集会を続ける予定だという。

 取り上げるテーマは限定せず、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊部隊の日報問題など、様々な問題について参加者が考えを発言できる場にするという。

 新団体発足を検討してきたシールズの元メンバーらには、「共謀罪」などの問題が次々に浮上する一方、市民運動が盛り上がっていないとの問題意識があったという。シールズの元メンバーで津田塾大3年の溝井萌子さん(21)は「政策などに反対する人だけでなく、疑問やモヤモヤした思いを持った人も加わりやすい形にして運動を盛り上げたい」と話す。(佐藤恵子)
(2017/3/16 朝日新聞)


今度の名前は「未来のための公共」だそうです。

日本共産党は今度の都議選や国政選挙に向けて
「未来のための公共」というダミー団体を作りました。

ちょっとまて その集団は 共産党

日本共産党お得意のダミー団体戦術です。
政治団体に登録しないでカンパ集めなどしていた場合は
実質的な代表者が雑所得としている事になります。
雑所得も当然ながら所得税の対象となりますので

さっそくwebサイトも作っているようで、
3月17日に国会前でデモをやっていたらしく
そのときの報告があります。
http://mirainotame.hatenablog.jp/

2017-03-19
これが私たちの声
3月17日、「未来のための公共」は国会前で初めての集会を開き、多くの人が自由に声をあげました。


その中から一部を紹介します。
〜中略〜
佐藤学(学習院大学教授)
「森友問題は教育界最大のスキャンダル。安倍政権の最も醜い部分が現れた。この問題は終わらせない」

飯田能生(NHK元チーフプロデューサー)
「いま戦前戦中の歴史をなぞっているかのような事態が起こっている。それによって日本の民主主義がこわれるのを黙って見すごすわけにはいかない」

小西洋之 参院議員(民進党)
「首相や稲田朋美防衛相に代表される『国家や社会のために国民が働き、死んでいくのが当たり前で美しい国だ』という価値観を持つ政治家がいることが、今の政治の問題を生んでいる」

小池晃 書記局長(共産党)
「森友学園の幼稚園で行われている中身にこれからの日本の危険性が表れている。あれが美しい国、戦争する国だ」

福島瑞穂 副党首(社民党)
「政治を私物化する首相には即刻退陣してもらおう」



素晴らしい面々が集まっていました(棒読み)


飯田能生は共産党系でおなじみの9条の会で活動するガチガチのアカですので、
こういうのがチーフプロデューサーとして、
つい最近までやっていたのですからNHKの番組がガチの反日番組ばかりになるのは
ある意味当然なんだろうと思います。

佐藤学・学習院大教授も
安全保障関連法案に反対する学者の会の発起人として知られるガチのアカですので
共産党の人脈ルートがよくわかりますね。
学習院大学は中共の要人に講演させたり等かなり汚染が進んでいるように思います。

そして小西洋之、小池晃、福島瑞穂と言った名前を見ただけで
まともな人は絶対にこの場にはいないであろうことが想像が出来ます。


共産党繋がりでお次は森友学園の件でえらくはしゃいでいた小池晃のニュース。

【共産・小池氏、証人喚問で冷静な議論求める】
籠池氏の証人喚問について、「懲罰の場ではない」として、冷静な議論を求めた。
共産・小池書記局長は「懲罰の場じゃないわけで、真実を明らかにするために国会やるわけですから。つるし上げるようなことを、どうもやろうとしているようですが、そうではなく、きちんと真実を明らかにするという冷静な議論をしなければいけない」と述べた。
共産党の小池書記局長は19日朝、フジテレビの「新報道2001」に出演し、大阪の学校法人「森友学園」の問題をめぐり、23日に行われる籠池理事長の証人喚問について、事実の解明に向けて、冷静な議論を求めた。
小池氏は「自民党が、総理を侮辱したから証人喚問だと言っていることはおかしい」と批判した。
(2017/3/19 FNN)


証人喚問は偽証罪に問われるので籠池が今まで言っていたのが嘘だったと認めかねず、
わざと裏取りもしないで嘘の流布を民進党(偽)とともにやっていた共産党も
風説の流布の責任の一端を指摘されかねないので途端に慎重姿勢になったようです。


これまでざっとわかっているものだけで

・昭和天皇が森友学園に来園した → ウソ、事実無し
・安倍首相が森友学園に来園した → ウソ、事実無し
・財務局から10日間身を隠してくれと言われた → ウソ、事実無し
・安倍首相から名前使用の内諾を頂いていた →ウソ、名前を勝手に使った
・稲田大臣と感謝状贈呈式で会った → ウソ、その場に居もしなかった
(赤旗は証人喚問が決まると慌ててこの記事を撤回。嘘だとわかっていた模様)
・麻生大臣と2回会った → ウソ、事実無し
・竹田恒泰から小学校を推薦された → ウソ、勝手に名前を使用
・安倍さんから100万円寄付を受けた → 寄付金名簿に名前無し
・安倍さんからの寄付100万円のうち10万円を昭恵夫人に渡した。
 →証拠とかいう払込書の100万円という額と一致しないため、自らの主張と矛盾


・大阪府に提出した契約書
・国交省に提出した契約書
・関西エアポートに提出した契約書
→3つとも内容が違う

経歴編
・自治省に入省 → ウソ、奈良県採用
・関西大学法学部卒 → ウソ、名簿では商学部となっている
・3つの通名を使い分ける

これだけ胡散臭い情報が並んでいるのに
反日野党連合とマスゴミはとにかく印象操作だけで押し切れると思って
明らかに嘘と思われる発言すら使って宣伝し続けました。

嘘だとわかっていながらそれを悪用して散々騒いできたわけですし、
1ヶ月以上も国会を無駄に使ったのです。
今更その責任を取らずに逃げようとしているんですからふざけた話です。


反日マスゴミはニュース女子を裏取りもろくにしないでデマを流したなんて
具体的にどこがデマなのかも言わないレッテル貼りをするフェイクニュースを流して批判しました。

反日マスゴミがこの一ヶ月やってきたことこそ
「裏取りもろくにしないデマの流布」
そのものです。

このまま黙って逃がさないように
反日勢力がデマを流布しまくっていた事を拡散していきましょう。



↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
人気ブログランキングへ            

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

森友騒動は第二の偽メール事件の様相を呈しています。

これで左翼政党が一掃されればいいです。

2017/3/20(月) 午後 3:47 虎巨人88 返信する

永田偽メール事件では、当時の民主党執行部が辞任したのでしたかね。蓮舫にはそういうマインドは全然ないから、
何事も無かったように稲田攻撃を強めてくるでしょう。
マスコミも同じ。

2017/3/20(月) 午後 4:25 watch_compass 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事