全体表示

[ リスト ]

オトナに酔う。

今週の週刊文春の、「東横インの劇的違法アフター」って見出しには超ウケました。

お元気ですか。野良犬です。

あと、
「今回の逮捕は、ホリエモンにとって「想定外」だったみたいだね」
みたいなことを未だに得意げにネタで言うヤツは、全員燃やしてしまえ。

旬ネタは、一番乗り以外は、全員ビリ。

マイノリティからマジョリティに移り変わっていることに気付かない鈍感さってさ。
かなりダサいよ。

「海人」Tシャツとか。


っつーか、週刊文春の話を、のっけから書き出すブログもどうなのか。
昨日の書き出しは、チーかま。
そして、今机の上に乗ってるのは「住宅情報マンションズ」。

これはですね。おっさんですよ。
恐れていた事態になりました。

これで、「オール読物」あたり買った日にゃあ、ちょっと。
正真正銘のオヤジじゃないのか。もう。

しかも、ちょいワル的なアレとは正反対のベクトルじゃあないのか。


でもね。
実際はファミ通とか買ってんだよねえ。
これがまた。

だから、まだギリセーフなのか。
オッサンじゃないのか。

それとも、幼児性を残したオヤジ、という最悪のクリーチャーに生まれ変わろうとしているのか。

ま、エロネタとかもバンバン言うしね。
最近。

なんだろう。
もう、モテなくてもいいのか。
未婚のくせに。


そいつぁ問題だなあ。
モテたいもん。
っつうか、チヤホヤされたいもんな。
可愛い子に。


オトナではある、とは思いますね。
会社の若い子みてると。

きちんとしてんなあ、オレ。って、自画自賛するもん。

あと、さざえのつぼ焼きで日本酒なんぞをやっつけちゃってる時は、
たぶん、オトナとしてのナルシズムに酔っていると思います。

生牡蠣と白ワインもそうですね。

ざる蕎麦に、薬味代わりに日本酒かけて食うときも、そうだな。

ガキには分かるめえ。って思ってる。どっかで。

酔ってる。オトナであることに。


とりあえず、江戸時代とかを舞台にしたエロ小説を読み出したら、オッサンだと思います。

あとはね、カラダの変な場所にエロいこだわりを持ちだしたら、オッサン。
あの女優の足首がたまんないよね、みたいな。

意味がわかんないもん。ナニよ足首って。

あとはね、朝、歯磨いてる時にオエッてなったら、オッサン。

あ、オレたまになるわ。
じゃあ、ややオッサンかな。


まあ、いいオトナになれればいいや。
酔いたいね。じっくり。

オッサンは、まあ、気を付けますよ。
でも、オッサンであることに酔う時代が来るのかしら。

それはそれで、いいか。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

歯磨いてる時にオエッてなります。朝に限らず。 削除

2006/2/3(金) 午後 0:49 [ peco ] 返信する

顔アイコン

どうも、最悪のクリーチャーこと俺です。脇をしめた時の脇のしわの先端(フロント)に発情します。歯磨き後は涙ぐみます。チョコを食うと痰が出ます。枕からは僕の父さんの匂いがします。 削除

2006/2/5(日) 午後 2:52 [ 謳牙 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事