人生きまま日記

頑張っていこうぜい!ヨッシャー!行くぞー!

【今夜9時からはインターネットラジオ45歳ヒデキの【今夜9時からはインターネットラジオ45歳ヒデキのレィデイオでゴーゴー23回目】

本当に一週間は早いなぁ。この1週間は対人において良い出会いがあり「人間関係」について改めて考えさせられました。 自身の日々のあり方についても僕が僕があるために原理原則を守っていこうと改めて思いましたよ。あくまでも自然体でね!! さぁいくぞ!! 本日のラジオ放送ですが望月プロデュースアーティストの先日のフットサル教室の際の初公開ライブバージョンを流す予定です。 アイランドmc〜世界で一人のお母さん、柚香mc〜幸せな家族、mc〜カノンホイッスル〜僕らがです。 どうぞよろしくお願いいたします。でゴーゴー23回目】 本当に一週間は早いなぁ。この1週間は対人において良い出会いがあり「人間関係」について改めて考えさせられました。 自身の日々のあり方についても僕が僕がすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

たまには早起き

2016/10/15(土) 午後 8:48

今朝、4時半すぎの富士山…たまに早起きして山から街を眺めると気分転換になります。 しばらくすると朝陽が… この時期の朝の冷たい空気が仕事前の気分を整えます。 さあ仕事はこれからが本番!来年3月まで頑張るぞ

まだ仕事中…気分転換に事務所裏でポーッとしてると学生2人で立ち小便…(怒) ドアを叩き大声で注意すると…2人は真っ最中で動けず かなり、かっこ悪いね(爆笑) 次は火を噴くよ…←(注)もちろん空気銃(カラス対策) ...すべて表示すべて表示

文通

2016/9/22(木) 午前 11:01

二年前、転校していった仲良しの友だちからの手紙…小学生の次女は嬉しそう 福嶋家ではまだ子どもには携帯電話は持たせていません。塾などの時は共通の電話を持たせます。 中学生の長女は友だちは皆、LINEなどでやり取 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

画像と写真2

デジブック 『「ターゲットを持て」』

いつもは、下関側から門司港を撮るのですが、門司港泡から下関を撮ってみました。 ...

負けたらアカンで〜

薬以外で治せるかな?

婦人科系の疾患には、温めるのが一番! ということで、とりあえずお風呂であったまろう! あまり長湯は出来ない体質なのですが、3日ほどすると、鈍痛がマ...

未登録です


.


みんなの更新記事