ここから本文です
2スト125(だけど今は2スト250)
貧乏臭え国産と言われながらも外車連中を蹴散らすのがひそかに大好きです

書庫全体表示

イメージ 1
パット見、2スト250のKXか?って思うけど、2ストにアルミフレームってあったっけ?

な感じですよね。

この頃はKXにも興味なかったのでよく覚えていませんが、最終型までぺリメタだ

った気がするので、これは載せ換えでしょうかね?

ゼッケン貼ってるって事はこれでレース出てるんだろうからいいですね。

スタンドも付いてるようだけど、なんだか異様に長いようでこれじゃ自立できない

んじゃ?

イメージ 2

そして目玉はコレ。

KX500です。

チャンバーの容量が250とは全然違います(排気量も倍なので当たり前ですが)

こちらは、とりあえず載っけましたって感じな出来でした。

でも、細かなところをきちんとすれば実走行できるだろうから楽しそうなマシンで

すね。

昔、普通のKX500に乗った事あるけど、サンドコース走ったら轍が一本走った分だ

け掘れたって記憶があります。

振動が凄くてずっと乗る事出来なかった記憶も。

でも、こんなマシンGNCCにはたくさんいましたね。

アメリカンなブースでした、ココ。

↑毎度押してくれてありがとう。

これは怪しいURLじゃなく、オフロード系のブログが沢山あるサイトへ行くURLです。



「オートバイ」書庫の記事一覧

閉じるコメント(0)

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

1
2
3
4 5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者156335218
ブログリンクブログリンク028
コメントコメント03313
トラックバックトラックバック06

ブログバナー

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事